Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で赤面! 「恥ずかしい」写真公開に軽部アナ“大慌て”のワケ

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で赤面! 「恥ずかしい」写真公開に軽部アナ“大慌て”のワケ
拡大する(全1枚)
朝から『いたジャン』に感謝した!

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める『めざましテレビ』(フジテレビ系)が10月14日に放送された。今回の「いのおピクチャー」では、伊野尾が山田涼介との“女装ツーショット写真”を披露し、ネット上で反響を集めている。 
 
 この写真は、同9日に放送されたHey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(同)で行われた企画「地雷系女子コーデ対決」の収録後に撮影したよう。伊野尾と山田、薮宏太、八乙女光が“地雷系女子”になりきる内容で、番組内では4人が女装姿を披露した。

 伊野尾と山田のツーショットは女装姿のまま顔を寄せ合った自撮り写真で、「あらためて写真で見ると恥ずかしい」と赤面しつつ、軽部真一アナウンサーに「かわいいですか? どうですか!?」と積極的に質問。 

 しかし、軽部アナは「どうですかって、どういうこと!? 『一緒にやりませんか?』ってことかと思った!」と勘違いしたようで、スタジオは爆笑。「それもちょっと見たいですけど」と慌てる軽部アナをフォローしていた。

 その後放送された「イノ調」では、「体験型ホテル」を伊野尾が調査。水風呂としても使えるプールが特徴の屋外テントサウナを設置したホテルや、人気のアドベンチャーゲーム「脱出ゲーム」を体験できるホテルなどを取材した。

 中でも屋外テントサウナを設置したホテルでは、実際にサウナを体験することに。水着の上にバスローブを着用した伊野尾は、「どうも、舘ひろしです」とふざけながら登場。実はサウナにドハマリ中だといい、入った瞬間「最高!」と声を上げるなどハイテンション。「サウナテントでこんなに温度高くできるの、スゴいよ!」と感心していた。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク