Snow Man・向井康二、元ジャニーズJr.の朝田淳弥を公式撮影? 「事務所が違うのにスゴい」「公表の許可取ってない?」ファン騒然

Snow Man・向井康二、元ジャニーズJr.の朝田淳弥を公式撮影? 「事務所が違うのにスゴい」「公表の許可取ってない?」ファン騒然
拡大する(全1枚)
大阪時代の美しきハイライトがこちら

 かつて関西ジャニーズJr.に所属し、現在は新たな芸能事務所で俳優活動を行っている朝田淳弥。10月18日、自身のSNSで「私事ですが、宣材写真を新しくしました。心機一転!!」と写真を公開したところ、カメラマンの欄にSnow Man・向井康二を匂わせる一文があったことから、ファンが騒ぐ事態となった。

 関西Jr.時代の朝田は「Gang Star」などのユニットで活躍。最終的には、現在のなにわ男子である大橋和也、Aぇ! groupの草間リチャード敬太や末澤誠也らと「Funky8」なる愛称のユニットで活動したが、公式には“グループ無所属”のままだった。そんな中、2018年春に読者モデル・すみだかほと親密さがうかがえるツーショット写真がネット上に出回り、ファンの間で大騒ぎに。

 その影響を受けてか、一時的にJr.の仕事を休止。同年夏に表舞台に復帰して以降は舞台やコンサートに登場していたが、翌年の19年3月31日をもってジャニーズを離れたようだ。同日に行われた『SPRING SPECIAL SHOW 2019』の公演最終日に出演後、4月1日にはジャニーズJr.公式エンタメサイト「ISLAND TV」から朝田のプロフィールが削除され、退所が確定となった。

「ジャニーズを辞めた後は“消息不明”となっていましたが、20年1月にニュースサイト『週刊女性PRIME』が朝田の芸能界復帰を報道。溝端淳平、佐野岳、池田エライザらが所属するエヴァーグリーン・エンタテイメントの所属タレントとなっていました。再始動後は数々の舞台に出演し、現在は地域情報バラエティ『猫のひたいほどワイド』(テレビ神奈川)の木曜リポーターとしても活動中。年内に舞台『素敵なカミングアウト』や、朗読劇『怪人二十面相』が控えているほか、来春公開予定の映画『ピエロたち』にも出演しています」(ジャニーズに詳しい記者)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク