King&Prince・永瀬廉、Snow Man・向井康二に「謝罪」要求! 2年にわたる“既読無視”に「謝りのメール欲しい」

King&Prince・永瀬廉、Snow Man・向井康二に「謝罪」要求! 2年にわたる“既読無視”に「謝りのメール欲しい」
拡大する(全1枚)
ファンを通じてジーコの耳に届きます

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)が10月21日に放送された。

 仕事の合間にマネジャーと2人で買い物にいったという永瀬は、マネジャーと話し合いながら“オシャレな真っ白い時計”を購入したと報告。マネジャーを自宅に招き、「時計付けよう! 見ようぜ!」と箱から取り出して壁につけようとしたところで、「(俺の家の)壁白やん!」と気づいたとか。針も文字盤も真っ白な時計は壁と同化してしまったため、「マネジャーにあげました」と、がっかり。ほかにも“ネイビーの空気清浄機”と“お酒を飲むようなグラス”を6個購入したと明かしていた。

 また、9月24日に放送された『ミュージックステーション2時間SP』(テレビ朝日系)で、Snow Manと共演したKing&Princeだが、永瀬は出演にあたってSnow Man・向井康二に連絡しようと思ったとか。「元々関西Jr.で一緒に活動していたんすよ。ほぼ同じグループみたいな感じで仲良かったからメールを送ろうと思って」と、関西ジャニーズJr.時代に向井と活動していたため、メッセージを送ろうとしたというが、メール画面を開いたところ、最後の連絡が2019年の6月21日、向井の誕生日でストップしていたという。

 その前は18年の6月21日で、永瀬が送った「誕生日おめでとー! イェーーーーイ」と、テンションの高いお祝いメッセージは既読無視されたまま、次のメールも19年に再び永瀬から送った「誕生日おめでとー!!」とのメッセージだったと明かし、これも既読無視されていたとか。このメッセージを見て「無視されてるやん!」と思い出し、結局「気持ちが萎えて何もメール送らなかった」とのこと。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク