King&Prince・平野紫耀、激務で「帯状疱疹」に! 心身の異変告白しファン「胸が痛い」

King&Prince・平野紫耀、激務で「帯状疱疹」に! 心身の異変告白しファン「胸が痛い」
拡大する(全1枚)
自炊も結構できるタイプだよね?

King&Prince・平野紫耀が、「Myojo」2022年1月号(集英社)内で自身の体調不良について言及し、ファンが騒然となっている。今年の夏は、チャリティー特番『24時間テレビ44愛は地球を救う』(日本テレビ系、8月21日~22日)や、主演映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』(同20日公開)などの大仕事が続き、ファンの間でも過密スケジュールによる体調面を心配する声が相次いでいたが、どうやら心身に異変が起きていたようだ。

話題になっているのは、11月20日発売の「Myojo」22年1月号。キンプリのコーナー「ドキドキKP.com」にて、読者から「三大栄養素とはなんでしょうか?」との質問が届いたところ、平野は「三大栄養素?知らないなぁ~」などと回答。「そもそも栄養とか気にしないタイプだけど、ちょっと前に帯状疱疹になっちゃったからちょうど気にし始めたところで。ハンバーガーとポテトを1週間食べつづけてたのを改めて、今はサラダを食べまくってるよ」と、明かしている。

「帯状疱疹」といえば、疲れやストレスにより免疫力が低下した際に発症するといわれているが、平野は「ちょっと前」の出来事だと述べており、具体的にいつ症状が出たのか、詳細は不明だ。しかしネット上では、今夏の出来事ではないかと推測する声が上がっている。

「この夏のキンプリは『24時間テレビ』のメインパーソナリティーという大役に抜てきされましたが、特に平野は番組内のスペシャルドラマ『生徒が人生をやり直せる学校』でも主演を務めたため、多忙を極めていたものとみられます。これに加えて、8月中には主演映画『かぐや様は告らせたい』の宣伝で、多数の雑誌やテレビ番組などに登場。さらにグループとしても7月25日~9月19日にかけてコンサートツアー『King&Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense~』を開催しており、一部の公演では、平野の体調不良を疑うようなファンのレポートも上がっていたんです」(ジャニーズに詳しい記者)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「告白」に関する記事

「告白」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「告白」の記事

次に読みたい「告白」の記事をもっと見る

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク