King&Prince・永瀬廉、「裏入った瞬間ぶっ飛んでる」と評する「一番ヤバい」メンバーとは?

King&Prince・永瀬廉、「裏入った瞬間ぶっ飛んでる」と評する「一番ヤバい」メンバーとは?
拡大する(全1枚)
一番ヤバいのはコイツだ

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(通称:庭ラジ/文化放送)。11月25日に放送では、神宮寺勇太の“裏の顔”を永瀬が明かした。

 King&Princeはファッション誌「non-no」(集英社)で連載をもっているが、リスナーからその内容について、「キンプリで2年前にロスに行ったとき、廉くんだけ入国審査に引っかかって5~6時間出てこれなかったという衝撃的な事実が書かれていてびっくりしました」「よくこんなエピソード、2年も誰も話さなかったなと思い、良ければ詳しく教えてください」とメッセージが届いた。

 すると永瀬は、「これ話してなかったんやね!」「絶対庭ラジで話してると思ってた、勝手に。みんな知ってるもんやと思ってた」と、驚いた様子。すでに当時のことはあまり覚えていないようだが、空港についたときの状況を「眠いな~、しんどいなぁって感じだったから、帽子かぶって、マスクしてフード被ってたんですよ。その状態で入国審査受けた」と説明した。

 もちろん入国審査のやりとりは英語のため、事前に練習していたこともあって最初は順調だったというが、途中から想定になかった質問が飛び出し、何と言っているのかわからないのと寝起きだったこともあり、永瀬は「え?」と眉をひそめながら、あまり良いとはいえない態度をとっていたという。すると急に「ヘイ、カモン!」と別室に連れていかれることに。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク