浜崎あゆみ、熱愛疑惑の人物と対談し「神回」の声! 田中将大選手が“ノムさん”を語る【YouTube急上昇ランク】

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきましょう!

2021年12月27日~31日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:松浦勝人「【浜崎あゆみ】久しぶりにあゆと二人で昔の話をしてみた
火:ボビー・オロゴン「【ガチやん】RIZIN直前の朝倉海にボビーのレスリング技術はどのくらい通用するのか?
水:田中将大「【プロスピA】マー君セレクション大発表!
木:魔裟斗「武尊vs 那須川天心が決定!体重やラウンド数、アンダーカードなどについて語りました。
金:前田日明「【RIZIN.33】斎藤裕VS朝倉未来 斎藤選手は未来選手を完全攻略している!未来選手の勝機はあるのか。

浜崎あゆみ、取り巻きの多さは“あの大物”のマネだった!?

 エイベックス株式会社代表取締役会長で、『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)で三浦翔平演じる“マサ”のモデルにもなった松浦勝人氏のYouTubeチャンネルに、かつて熱愛がうわさされた歌手の浜崎あゆみが登場。“横並び”の形でメディアに出たことは「一度もない」という2人が今回、対談を行いました。

 浜崎のヒット曲を多数プロデュースしてきた松浦氏ですが、浜崎はデビュー当時の松浦氏を「THE 豪遊」と表現。「マサの日常の“とんでもなさ”とあゆの“とんでもなさ”は、レベルが違う」と力説し、当時、“取り巻き”の多さに「すごい」と驚いたのだとか。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク