【今週のテーマ】石原真理が大暴走! 玉置浩二に財産分与を迫る可能性も!?

【今週のテーマ】石原真理が大暴走! 玉置浩二に財産分与を迫る可能性も!?
       

 あのさあ、石原真理と玉置浩二って離婚したのかなあ。なんだかよくわかんないんだけど。

 報道では「関係者に別れたことを報告した」となっているけど、石原本人は公式ブログ「ふわっとした瞬間」で「何を持ってあのような僭越な記事が書けるのでしょうか」「破局と一言で簡単に割り切れるものではない」と反論してる。実際はどうなのかよくわからない。

 実は結婚してなかったって話も聞いたんだけど。

 石原とアメリカ人の前夫との離婚が正式に成立していなかったようで、玉置と婚姻届が受理されてなかったって話よ。

 破局したとされる原因はなに?

 玉置の仕事再開で関係がおかしくなったと報じられてる。石原自身は、「歌う気力がないほど落ち込んでいた玉置を回復させ、歌う心を思い出させたのは自分だから、仕事再開で関係がおかしくなるわけがない」というようなことをブログに書いて反論してるね。私が関係者に聞いた話によると、「石原はかなり束縛する人で、玉置が精神的にまいってしまった」とか。

 束縛するって、なんかありえそうな気がするわ~。

 実際、アメリカで歌手に対してストーカー行為をして、2度逮捕された前科もあるしね。今回は「玉置とは事実婚していたんだから、財産分与を迫るんじゃないか」って噂もある。

 ひえええ~。"プッツン女優"の異名の通り、かなり困ったちゃんなのね。

 先月は『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の中で暴露本『ふぞろいな秘密』(双葉社)は「私は書いてない」と発言して大騒動になってるしね。あの本で石原に支払われた印税は2500万円とも言われるのに、そんなことを言われたから出版社は怒り心頭よ。


サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「離婚」に関する記事

「離婚」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「離婚」の記事

次に読みたい「離婚」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年9月9日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。