【今週のテーマ】水嶋ヒロは絢香よりも格下!? 電撃引退で露呈したウラ事情

       

 水嶋ヒロ退社の件が思いのほかこじれてるわね。元所属事務所の発表と、水嶋&絢香夫婦の言い分に食い違いがあって、明らかに「円満退社」じゃない雰囲気。

 そうそう。最初、元事務所の研音は水嶋について「『表に出るよりも、小説などの執筆活動をしたい』という思いがあり、話し合いの末、退社が決まった」とコメント。絢香の契約については「変化はない」と言っていたのに、水嶋と慶應義塾大学時代に同級生だった中村光宏アナが『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、「今後も俳優業および芸能活動を辞めない」という水嶋のメールを紹介。さらに『とくダネ!』(同)では、小倉智昭が「絢香自身も昨年末で事務所を辞めた」「水嶋は執筆活動だけでなく、俳優業も続ける」という絢香のメールを紹介。本人たちの意志とはことごとく反対の情報を流した研音に、相当な怒りの念を感じるわね。

 やっぱり怒ってるんだね。

 そりゃもちろんよ。表向きは「怒ってない」と言ってるけど、そんなわけナイナイ。何を怒ってるって、まず、第一に、水嶋が同じ事務所の売れっ子アーティストである絢香に手をつけたこと。芸能記者サンによれば、まだ交際の段階では、絢香の機嫌を損ねないよう黙認していたそう。それで、「マスコミに撮られないよう、セキュリティの厳重な家賃ひと月百万円超の高級マンションを借りた。もちろん家賃は事務所持ちだった」そうよ。それなのに事務所に内緒で結婚でしょ。

 若さゆえ、愛に突っ走っちゃったのね......。


サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年9月30日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。