【今週のテーマ】同棲1年で破局! 長瀬智也と相武紗季、別れの原因はやはり事務所?

       

 ちょっと~、たいへんよ! 長瀬智也と相武紗季が破局だって。

 そうそう。「週刊女性」(主婦と生活社)2月8日号に載っていたね。2007年、ドラマ共演をきっかけに交際がスタートしてから、09年秋には都内の新築タワーマンションで同棲開始、一時は結婚かとも言われていたけど、同棲してから1年ほどしか持たなかったのね。

 原因は何かしら。

 記事によると、なかなか結婚できなくて、業を煮やした相武が振ったみたいよ。長瀬は交際当初から「ジャニーズでも結婚している人はいるけど、自分には難しい」と伝えていたとか。相武はそのときはそれでよかったけど、3年たっても将来が見えず不安になったんじゃないかって話。それと、相武のことを放っておいてバイク仲間とつるんでいたり、浜崎あゆみと付き合っていたときに入れたお揃いのタトゥーを嫌がっていたにも関わらず、その気持ちをくみとらず消さなかったりしたみたい。あゆは早々にタトゥーを新たに描き足して変えちゃったっていうのにねえ~。

 そりゃ女としてイヤよねえ。

 相武は昨年9月にイケメンとデートしているところが報じられてる。そのころから破局説はチラホラあったわね。記事では、最後に相武は「いっしょにいてもおもしろくない。もう冷めた。刺激がなくなった」と言い捨てたって書いてあるわよ。

 気持ちはわかるけど、そこまで言う!? それにしても、元カノのあゆは長瀬似の外国人と結婚しちゃうし、長瀬もかわいそうに。ジャニーズってやっぱり結婚は難しいのかしら。


サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「結婚」に関する記事

「結婚」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「結婚」の記事

次に読みたい「結婚」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年1月26日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。