【今週のテーマ】内野聖陽と一路真輝が離婚! 原因は内野のドケチって本当?

【今週のテーマ】内野聖陽と一路真輝が離婚! 原因は内野のドケチって本当?
       

 内野聖陽と一路真輝がとうとう離婚しちゃったね。

 みんないずれこうなると思ってたよね。かれこれ約1年半前から別居、離婚協議に入っていたけど、金銭的な条件がなかなかまとまらなかったために長引いていたようよ。最終的には、4歳のひとり娘の親権は一路が持ち、内野は養育費を月30~50万円を支払うとのこと。そのほかの慰謝料も財産分与はないんだって。

 原因は、やっぱり昨年9月に内野が40代人妻と車中キス&飲酒運転したことかしら?

 あのころからすでに離婚は決定的だったのよ。原因については、一部報道では、内野が"役者バカ"で、家事や育児にまったく協力せず、毎晩のようにドラマ共演者と飲み歩いていたからと伝えられているけど、別の報道では内野のドケチぶりが原因と伝えられてる。『女性自身』(9月6日号、光文社)の報道によると、「結婚後、内野は充分に生活費を入れなかったらしく、一路が自分の貯金を切り崩しながら生活をしてきた」とか、『夕刊フジ』(8月22日)によると、「家庭内のお金の使い方にまで、こまごまと口を出す。育児で専業主婦だった彼女は、あまりのケチっぷりに嫌気がさしていた。だから慰謝料、財産分与は諦めて養育費だけで我慢した」とか。内野は別居中にドラマ「JIN~仁~」で稼いだお金で2億円の豪邸を建てたってのに、それも渡さないようよ。

 06年にデキ婚した当初は、一路のほうが有名で無名の内野に惚れ込んで支えてあげてたんだよね。それが立場が逆転してオレ様になっちゃったのか......。


サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「離婚」に関する記事

「離婚」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「離婚」の記事

次に読みたい「離婚」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年8月29日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。