【今週のテーマ】「ファンと自宅飲み」セカオワ・深瀬慧、「嫁と痴話ゲンカ」赤西仁! 嗚呼ダメ男……

【今週のテーマ】「ファンと自宅飲み」セカオワ・深瀬慧、「嫁と痴話ゲンカ」赤西仁! 嗚呼ダメ男……

5月23日発行の「東京スポーツ」に赤西仁が、妻・黒木メイサと羽田空港で痴話げんかしたって記事が載ってたね。

ああ、芸能ジャーナリストの片岡亮氏が目撃したという情報ね。ゴールデンウイークが明けた某日、羽田空港に現れた夫妻。証言によると、「2人の“距離”が妙な感じだった」「何か険悪になっているようにも見えた」「迎えがくる段取りを夫に頼んでいたが、スムーズにいかないことに妻が文句を言ったところ、夫が逆ギレした、という感じに見えた」とのこと。さらに、記事には、「育メンといわれた時期はありましたが、今ではかつての夜遊びが復活しているようだ。育児にはもうほとんど参加してないんじゃないか」とあった。

あれ、ちょっと前に女性週刊誌で、赤西がイクメンになったという話が報じられてたよね?

そうなの。「女性自身」5月13日・20日号(光文社)の記事では、芸能レポーター・城下尊之氏が「ベビーシッターが来る昼ごろまで、娘の面倒をみるのはすべて赤西の役目。ミルクやおむつ替えもかいがいしくこなして、“育児主夫”ぶりを発揮しているそうです」とコメント。「女性セブン」5月29日号(小学館)には、メイサの撮影現場にまで同行し、離乳食を食べさせてあげるなどの世話をしており、今離婚したら生活がままならないので、「主夫もやむなし」と判断したのではと書かれてる。「週刊女性」6月10日号(主婦と生活社)にも、午前中は子育てしているという記事が掲載されてる。もちろん大好きな夜遊びも欠かしてはいないようで、5月20日、公式Instagram「jinstagram」に「Drinking with my friends」と酒の画像を投稿。ほかの日もちょいちょい遊び仲間の写真をアップしてるよ。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2014年5月28日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。