【今週のテーマ】家事に奮闘する辻仁成の好感度急上昇! 坂口憲二、第一子誕生で女遊びはやっと封印!?

【今週のテーマ】家事に奮闘する辻仁成の好感度急上昇! 坂口憲二、第一子誕生で女遊びはやっと封印!?

ねえ、今年7月に中山美穂と離婚した辻仁成、あのときは「オバさん化してる」「キモい」と散々な言われようだったけど、最近、株が上がってるってほんと?

本当よ。愛するひとり息子“十べぇ”のために作る料理がうまいとにわかに人気なの。Twitterで「ひよこ豆と豚三枚肉のスープ」「ジャガイモのグラタン」「ズッキーニのメルゲーズ(子羊肉)詰めオーブン焼き」「バター醤油味の焼きニョッキ、ラグーソースがけ」「ルーから作ったハヤシライス」などを披露し、朝食も前日の残り物をアレンジしたり、遠足のお弁当に「ブリオッシュのサンドに卵焼きとタコさんウインナー」を持たせたり。

さすがフランス在住だけあって、メニューがオサレ~!

家事の合間に、学校への送り迎えや懇談会に出席。「一日中、家事におわれて、仕事に集中出来ませんです」(9月3日)とつぶやくことも。彼のツアーの窓口を務めた芸能事務所タイタンの太田光代社長は、9月19日の自身のTwitterで「あなた様は凄いです。感心さながら凄いと思います」とツイート。ネットユーザーからも「最近変な人になっちゃったなと思ってたけどすごく良い人!」「きっと息子の為に毎日頑張ってるんだろうね」「離婚して株を上げた辻仁成に対し中山美穂は株の大暴落」と、不倫離婚が報じられた中山美穂がすっかり悪者に……。

辻が子煩悩で料理好きというのは意外だけど、太田光代社長の狙い通りな感じなのが、なんだか悔しいわ。さすがやり手だわね。


あわせて読みたい

気になるキーワード

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2014年9月30日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。