SMAP中居のプライベートな赤坂の夜「キャバクラに麻雀も…」

SMAP中居のプライベートな赤坂の夜「キャバクラに麻雀も…」

 SMAP中居正広(43)の“唯一の趣味”とされるのが麻雀で、日頃から笑福亭鶴瓶(63)をはじめ劇団ひとり(38)など、ごく限られたメンバーで卓を囲んでいることが、共演者の口から語られる機会も多い。そんな中居だが、都内にある某雀荘では、その姿がほぼ週1ペースで目撃されているという。

 10月22日発売の『週刊文春』(文藝春秋)では、中居が都内・赤坂の雀荘で、鶴瓶とヒロミ(50)、加賀まりこ(71)という超豪華メンバーで麻雀に興じていたという記事が掲載されている。加賀は実はプライベートでジャニーズ事務所所属タレントとの交流を持っており、中居だけでなく松本潤(32)とふたりきりで食事をすることもあるのだとか。

近くのキャバクラにも出没情報

 赤坂といえば、中居がレギュラー出演する『中居正広の金曜日のスマたちへ』などを放送するTBSのお膝元。しかし、中居がこの雀荘を訪れるのは、決まって日テレでの収録後という。

「鶴瓶とともに出演する『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)の収録終わりです。番組収録日の深夜、赤坂の『L』という雀荘を訪れれば、ほぼ確実にお目にかかることができますよ。自分も一度、同席して麻雀を打ったことがあります(芸能プロ幹部)

 ふらりと訪れた雀荘で、中居ほどの有名人と麻雀が打てるというのはにわかに信じがたい話だが、

「来客もほとんど業界関係者だと思いますよ。テレビ局や芸能プロ、またタレント仲間が数人で……なんてことも。中居が後輩のKis-My-Ft2のメンバーを連れてきた、なんて話も聞いたことがあります」(同)


あわせて読みたい

デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「タッキー&翼」のニュース

次に読みたい関連記事「タッキー&翼」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。