V6森田剛の「犬の散歩報道」に観る熱愛発覚の黄金パターン

 セクシー女優・美雪ありすとの交際発覚から1年半あまりが過ぎ、「結婚間近」とも報じられていたV6森田剛(36)だが、ここへきて新恋人発覚か、と驚いた人も多いのではないか。11月2日発売の週刊女性(主婦と生活社)の誌面に踊ったタイトルがこれ。

『V6 20周年記念ツアー開催中の貴重な休日姿を目撃 森田剛がイチャイチャお散歩デートしたお相手』

 いかにもなタイトルだが、本文を読んでみると、とんだ「釣り記事」であることがわかる。その中身は実に他愛もないものだった。

「犬を飼ってる芸能人は狙い目」

 代々木公園で週刊女性の記者が目撃したという“イチャイチャお散歩デート”のお相手とは、なんと犬。森田の愛犬だというトイプードル3匹だったというオチ。そして記事はこう続ける。

「(森田は)カラーボールを取り出して、ワンちゃんたちと楽しそうに遊んでいました」

 思わず雑誌を破り捨てたくなった人も多いだろう。こんな、まともな雑誌ならボツになるであろう、どうでもいいネタに釣りタイトルをつけて堂々掲載してしまう週刊女性の姿勢には芸能専門週刊誌としての劣化を感じざるを得ないが、それはいつものこと。ここで注目したいのは、「芸能人と犬のお散歩」の危険な関係である。

 森田自身、かつて美雪ありすと一緒に仲睦まじく犬の散歩をしている姿がスクープされているが、芸能人の「恋人発覚」のきっかけとしてかなり多いのが、この「犬の散歩」なのである。芸能記者の1人も言う。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

森田剛のプロフィールを見る
デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「森田剛」に関する記事

「森田剛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「森田剛」の記事

次に読みたい「森田剛」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク