”モテ男”渡部篤郎が拭い去れない元妻RIKAKOの呪縛

”モテ男”渡部篤郎が拭い去れない元妻RIKAKOの呪縛
       

 俳優の渡部篤郎(47)が、30代の一般女性と真剣交際をしていると一部週刊誌が報じた。

 お相手は、銀座のクラブに勤めていた元ホステスの女性で、6~7年前から友人関係だったが、昨年秋ごろ交際に発展。都内の繁華街やレストランなどで度々デートをする姿が目撃されている。

 渡部といえば、女優の中谷美紀(40)と結婚間近と言われていたものの、昨年夏に破局していた。

 渡部は1993年にタレントのRIKAKO(49)と結婚。2人の息子をもうけるも、2005年に離婚。中谷との結婚は確実視されており、昨年2月には堂々と腕を組んで、東京・西麻布を歩く姿が写真週刊誌に掲載されていた。しかし、一転。ここに来てまさかの破局。一体、二人に何があったのか。関係者が語る。

「渡部さんと中谷さんの破局説は、中谷さんが事務所を独立した昨年頃からありました。渡部さんと中谷さんは、もともと同じ事務所に所属していましたが、昨年夏に渡部さんと美女との肩組みデートを一部週刊誌に掲載された直後に、中谷さんだけ事務所から独立しています。当時、すでに渡部さんと中谷さんの関係は解消されていたようですが、約10年の長い春にけじめをつけられない渡部さんに、中谷さんが痺れをきらせたのでは、と言われています」

 また、渡部に近しいほかの関係者はいう。

「渡部さんは、ダンディーでモテますが、女性を取っ替え引っ替えするタイプではない。中谷さんと交際していたときも、浮いた話はなく、結婚するものだと思っていました。しかし、10年に一度くらいのペースで、虫が騒ぐのか、交際相手を変えずにいられないみたいなんですよ。だいたい、10年ごとに女性を変えているようで、今回真剣交際している女性と結婚しても、10年で離婚になるんじゃないかって少し心配です」


当時の記事を読む

渡部篤郎のプロフィールを見る
デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「渡部篤郎」に関する記事

「渡部篤郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「渡部篤郎」の記事

次に読みたい「渡部篤郎」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年2月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 渡部篤郎 ドラマ
  2. 渡部篤郎 中谷美紀

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。