関ジャニ∞・大倉忠義の提案”ジャニーズ総選挙”への期待感

関ジャニ∞・大倉忠義の提案”ジャニーズ総選挙”への期待感
       

 関ジャニ∞大倉忠義(31)の一言が、注目を集めている。大倉忠義は今月7日、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)にVTR出演。その中で、「芸能人でいられるのが残り4日間しかなかったら何がしたいか」という質問に対し、「総選挙をやってみたい」と発言。共演者で共にVTR出演していた大島優子(27)が「関ジャニ∞で? ジャニーズグループで?」と尋ねたところ、大倉忠義は「ジャニーズってなったら怖いな」と発言しつつも、総選挙で1位になった暁には、全員を従えて歌いたいと理想を語っている。

 この大倉の発言はジャニーズファンの間で盛り上がりを見せ、「面白そうだから是非やってほしい!」「お祭りみたいで楽しそう!」と言った声が上がっている。大倉自身は何気ない一言だったかもしれないが、想像以上の反響が巻き起こっているのだ。

■もしも総選挙が実現したら?

 そんな発言が飛び出す中、『週刊女性PRIME』は今年、ネット上において同様のジャニーズ人気投票を実施していた。約1万6000票の結果、1位は櫻井翔(34)、次いで山下智久(31)、3位が嵐の大野智(35)という結果になっている。ちなみにこの投票において、大倉は関ジャニ∞メンバーの中では最高位ながらも18位という結果だった。

 しかし、この投票はあくまでも『週刊女性PRIME』のインターネットによる調査結果。ジャニーズには、古参から若手まで多数のグループが存在している。さらに山下や、生田斗真(31)といったソロで活動を行っている者もいれば、ジャニーズJr.に所属している若手の存在もいる。


当時の記事を読む

大倉忠義のプロフィールを見る
デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大倉忠義」に関する記事

「大倉忠義」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大倉忠義」の記事

次に読みたい「大倉忠義」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年6月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大倉忠義 Instagram
  2. 大倉忠義 ドラマ
  3. 大倉忠義 フライデー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。