泥酔女性を抱き寄せ…?A.B.C-Z橋本良亮”熱愛発覚”でもお咎めなしのワケ

泥酔女性を抱き寄せ…?A.B.C-Z橋本良亮”熱愛発覚”でもお咎めなしのワケ
拡大する(全1枚)

 ジャニーズの人気グループ・A.B.C-Z橋本良亮(22)が、泥酔状態の女性を抱きよせながら自宅マンションに入っていく様子を今月16日に公開された『週刊文春デジタル』が報じている。橋本良亮は先月28日、都内の焼き鳥店で女性3人と合流後、その後、泥酔した女性と共に帰宅している。この女性は橋本良亮と兼ねてから交際が噂されており、車で橋本良亮を送り迎えしている様子なども目撃されていた。

 最近ではメンバーの戸塚祥太(29)がドラマ・舞台などで俳業をこなしたり、“筋肉キャラ”の塚田僚一(29)は、その体を活かしてバラエティ番組に進出するなど、メンバー個人の活躍も目立ちつつあるA.B.C-Z。橋本もメンバーの中で唯一平成生まれということもあり、末っ子的なポジションとして着実にファンを集めている。

 そんな中での今回の報道にファンは混乱を見せているだろうと思いきや、実際は少し異なるようだ。

「ファンは橋本が酔っぱらった女性を介抱したという、“優男”ぶりを称賛しています。また、報じたのが今年話題の『文春』だったことから、“むしろおめでたい”という声もある」(芸能記者)

 他グループと比べるとまだまだ露出が少ないだけに、今回のスキャンダルはむしろ“名前を売るいいチャンス”という声も多く見られるのだ。

 そんな橋本だが、過去にスクープされた女性スキャンダルでは、ファンに衝撃を与えている。その相手は、同じアイドルを生業とするあのグループのメンバーだった女性だ。


当時の記事を読む

デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「A.B.C-Z」に関する記事

「A.B.C-Z」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「A.B.C-Z」の記事

次に読みたい「A.B.C-Z」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク