無名女優とも交際?嵐・二宮和也に浮上した”隠された恋人”

無名女優とも交際?嵐・二宮和也に浮上した”隠された恋人”
拡大する(全1枚)

 交際報道で世間を騒がせている二宮和也(33)。今回のお相手はフリーアナウンサー伊藤綾子(35)だが、二宮和也が恋人関係をスクープされるのは、初めてではない。以前から二宮和也を知るという関係者は、「彼が付き合う女性には共通点がある」と証言する。

 二宮と伊藤についてスクープしたのは、『女性セブン』(小学館)だった。記事によると、伊藤が二宮の自宅マンションを出入りする様子が連日目撃されているという。

「二宮といえば、これまでに長澤まさみ(29)や佐々木希(28)など複数の女性有名人との交際が報じられてきました。しかし、佐々木と付き合うよりも少し前には、ほぼ無名の女優とも交際していたことがあるんです」(芸能プロ関係者)

 二宮と佐々木の関係が発覚したのは2011年5月。なので、少なくともそれ以前の話ということになる。

「二宮は、その舞台女優と共通の知人である業界関係者の紹介で知り合った。二宮が自ら言い寄って交際に発展し、何度か自宅デートもしたようです。が、しばらくすると彼の方から音信不通に。家も引っ越してしまったそうです」(前出・関係者)

 破局の原因は当人だけが知ることだが、二宮はその後の佐々木や今回の伊藤とも自宅デートが報じられている。

■二宮が交際相手に求める“ルール”とは?

 二宮が大好きな自宅デートには、相応の合理性がある。

ジャニーズのアイドルで、しかも絶大な人気を誇る嵐のメンバーだけに、外で会うのは当然困難。それに加えて、二宮は自他ともに認める“引きこもり”でもある。にも関わらず、女性が途切れないのは大したものですが」(前同)


当時の記事を読む

嵐のプロフィールを見る
デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「嵐」に関する記事

「嵐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「嵐」の記事

次に読みたい「嵐」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年7月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。