SMAP解散に便乗?明石家さんまの”暴露話”に賛否渦巻く

SMAP解散に便乗?明石家さんまの”暴露話”に賛否渦巻く
       

 SMAP解散報道をめぐって、タレントの明石家さんま(61)の言動が物議を醸している。長年番組共演の多い明石家さんまとSMAPであるが、SMAPファンの間では、明石家さんまが漂わせる”SMAPの事情通アピール”が許せないようだ。8月20日に放送されたさんまのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)では、ここぞとばかりに解散騒動に触れこみ、冒頭からこの話題を切り出した。

 さんまは今回のSMAP解散報道を受けて、週刊誌の取材がさんまのもとにやってきたことや、現在の状況でSMAPの継続は無理であったという事に関する自論を展開。さらに、メンバーの中居正広(44)がTBSのリオオリンピックのキャスターを担当していることに絡めて、「(番組で解散報道に関して)つっこむべき。中居も言ってほしいと思っているはず」とトークを弾ませた。

 さんまと中居は、先月放送された『27時間テレビ』(フジテレビ系)内の「さんま・中居の今夜も眠れない」で共演し、その際もさんまが今回の解散報道について、いくつもの直球質問を投げかけたことで話題を呼んだ。

 こうしたさんまの暴走振りにファンはカンカンのようで、ネットでは「中居くんがそんなことを思うわけがない」「さんまを黙らせろ」といったコメントが寄せられている。ファンの中には娘のIMALU(26)に対しても、父親にSMAPネタを口止めすることを懇願するものも出てくるありさまだ。


当時の記事を読む

明石家さんまのプロフィールを見る
デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「明石家さんま」に関する記事

「明石家さんま」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「明石家さんま」の記事

次に読みたい「明石家さんま」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年8月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。