マギーとORANGE RANGEの熱愛報道がイマイチ盛り上がらないワケ

マギーとORANGE RANGEの熱愛報道がイマイチ盛り上がらないワケ

 タレントのマギー(24)が、5人組のロックバンド・ORANGE RANGE(オレンジレンジ)のボーカル・YAMATO(32)と熱愛中であると『女性セブン』(小学館)に報じられて以来、続報が度々出ている。しかし巷ではマギーの“性悪根性”説が蔓延しており、熱愛報道に冷めた声が続出中だ。

■熱愛発覚も……ファン以外興味なし?

 現在、すでに交際期間は2年に達しているというマギーとYAMATO。知人を通じて知り合い、交際に発展した模様。

 メディアを通じて次々と続報が展開され、女性ファンを中心に祝福ムード。だが一方で、マギーの熱愛報道に「興味がない」と冷ややかな声も少なくない。また、マギーは以前「チャラい男はお断り」と発言していたがYAMATOは「どちらかと言うとチャラい」と一部メディアに指摘され、一部ファンからも「ウソつきだ」と非難されているという。

「同じハーフタレントのローラ(26)と三代目J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣(29)の交際は、人気者同士ということもあって大いに注目を集めました。しかしマギーの場合、西内まりや(22)の交際報道とともにイマイチ盛り上がりに欠けます。ニュースと読者の反応の間に温度差があり、マギーの振る舞いがまるで、”熱愛発覚で世間に注目されて困っている人気者”気取りになって薄ら寒い印象になっています」(報道関係者)

■イマイチ盛り上がらないワケ……蔓延する“性格悪い説”

あわせて読みたい

デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年9月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。