露出狂との声も?浜崎あゆみ&華原朋美の”インスタ芸”が大暴走

露出狂との声も?浜崎あゆみ&華原朋美の”インスタ芸”が大暴走

「もはや、グラビアアイドルですよ」と呆れ気味に話すのは、とある女性誌の編集者だ。浜崎あゆみ(37)や華原朋美(42)など、かつて一時代を築いた女性歌手がTwitterやインスタグラムで、自らの体を晒しまくっている現状を憂いて語るのである。

 8日14日に話題になったのは、大胆ショットを披露した浜崎あゆみ。普段からよく見るブラショットだが、今回は下着を限界までずり下げたギリギリのもの。その振り切った姿と37歳とは思えないプロポーションにファンから絶賛の声が挙がる一方、「どこへ行こうとしてるのか」という声も挙がっている。

「もともと浜崎あゆみはファッション誌やアルバムのジャケットなどでも、手ブラによるセミヌードを披露しています。その流れと言ってしまえば、それまでかもしれません。が、リリースするCDの売れ行きが落ちている今、懸命の話題作り感がどうしても拭えない。全盛期を知る者として悲しい」(前出・編集者)

 もちろん、華原朋美も負けてはいない。インタグラムでは5日に1回の割合で水着になり、3週間に一度は就寝前のスッピンを見せている。

■入浴姿も披露する過激ぶり

「谷間、谷間、スッピン、半ケツ、谷間、半ケツ、谷間と、とにかく肌を強調しないと気が済まないらしい。もしかして華原朋美は露出狂なんでしょうか? またTバックばりの面積が少ない水着を後ろ向きで見せたり、ときには入浴姿も披露しています」(前同)

 浜崎あゆみといえば、名作ドラマ『未成年』の清純派な女子高生女優から歌手に転身し、シングル・アルバム合わせてトータルセールス5000万枚、史上初の「レコード大賞」3連覇(2001~2003年)、「紅白歌合戦15回連続出場」(1999~2013年)と日本の音楽シーンをけん引してきたまさに“歌姫”だ。


当時の記事を読む

浜崎あゆみのプロフィールを見る
デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「浜崎あゆみ」に関する記事

「浜崎あゆみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「浜崎あゆみ」の記事

次に読みたい「浜崎あゆみ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年9月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 浜崎あゆみ Instagram
  2. 浜崎あゆみ a-nation
  3. 浜崎あゆみ ツアー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。