V6森田剛と宮沢りえは別格?嵐・二宮の”熱愛劇”との大きすぎる落差

V6森田剛と宮沢りえは別格?嵐・二宮の”熱愛劇”との大きすぎる落差
拡大する(全1枚)

 V6森田剛(37)と宮沢りえ(43)の熱愛が『週刊新潮』(新潮社)でスクープされた。ジャニーズ事務所に所属するアイドルの交際報道はファンあってのジャニーズであるがゆえ、批判対象になりやすい。が、関係者によれば「今回の森田剛と宮沢りえの件に関しては、意外にも寛容な雰囲気が広まっている」という。一体何が起きているのか。

 そもそも『週刊新潮』が報じたのは、2人のお泊りデート劇だった。森田は10月22日に宮沢と代官山の蔦屋書店でデートを楽しんだ後、そのまま彼女の自宅マンションに泊まったのだ。

「森田といえば、長らく元AV女優の美雪ありす(29)との交際が取り沙汰され、半同棲状態とも言われていました。が、どうやら美雪とは今春に破局していたようです。また、宮沢も今年3月に前夫と離婚が成立していましたが、7歳の娘は宮沢の元で暮らしており、森田の出演イベントを母娘で観覧していたことも報じています」(スポーツ紙記者)

 しかし、心配なのは森田サイド。ジャニーズは所属タレントのスキャンダルに厳しく、マスコミの後追い報道にも制限をかけることで知られている。今年7月に二宮和也(33)と伊藤綾子アナウンサー(35)の交際が報じられた際も、「マスコミ各社にはジャニーズの“圧力”がのしかかった」(前出・関係者)と言うが……。

「森田と宮沢のスクープについては、ジャニーズが後追いを容認する異例の姿勢を見せています。ジャニーズとしては、『宮沢クラスであれば森田にもハクがつく』と考えている様子。『週刊新潮』の取材に対しても『プライベートなことは本人に任せています』と黙認的な回答をしている。二宮と伊藤アナの時は、ジャニーズは公にコメントを出さないばかりか裏では大激怒して、後追い報道も一切封じていただけに、180度違う対応だと言えます」(前同)


当時の記事を読む

森田剛のプロフィールを見る
デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「森田剛」に関する記事

「森田剛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「森田剛」の記事

次に読みたい「森田剛」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク