モラル崩壊か?成宮寛貴氏の”プライベート写真”掲載に疑問の声

モラル崩壊か?成宮寛貴氏の”プライベート写真”掲載に疑問の声
       

 写真週刊誌『フライデー』(講談社)がスクープした薬物疑惑報道を発端に芸能界から電撃引退した元俳優の成宮寛貴氏(34)のプライベートが続々と暴かれている。人気覆面レスラーのザ・グレート・サスケ(47)の息子に「1億円あげるから俺と寝てくれ」と言い放ったと報じられ、さらに衝撃の「乱行写真」まで掲載されるなど報道の過熱化は止まらない。

 成宮氏の隠された「素顔」に人々が衝撃を受けると同時に、ネット上では「マスコミのモラル崩壊」を憂う声も挙がり始めている。

■サスケが長男の”セクハラ被害”を主張

 薬物疑惑報道、さらに同性愛を暗にカミングアウトするなど衝撃的過ぎる引退劇となった成宮氏。本人が表舞台を去っても騒動は終わらず、ザ・グレート・サスケは自身のブログで「引退する成宮さんへ。その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ。10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」と驚愕の暴露を綴った。

 発売中の『週刊文春』(文藝春秋)では、サスケが「医師によるカウンセリングで(息子が)成宮さんから無理やり肉体関係を求められたことや、『一億円あげるから俺と寝てくれ』と迫られた事実を打ち明けた」と詳細を告白。同じくサスケを直撃した『週刊新潮』(新潮社)では、現在28歳になる息子は成宮氏のハラスメント行為によってPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患い、いまだに「何かを思い出すと“痛い、痛い”とお尻をかばう」という状態だと明かされている。


あわせて読みたい

成宮寛貴のプロフィールを見る
デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「モラル崩壊か?成宮寛貴氏の”プライベート写真”掲載に疑問の声」の みんなの反応 4
  • HIRO☆ 通報

    薬物疑惑は、真実ならば絶対にいけないこと。しかし成宮くんの性的なものに関しては、人それぞれの事。そこまでは報道はすべきでない。しかし芸能人であった以上安易に写真を撮られていても平気だった事は甘い。

    28
  • バブル知ってます 通報

    コカインって覚せい剤ほどぶっ壊れません。止めれます。セクハラ?同性の場合、無理やりだと間違いなく大怪我。診断書を出せ。友人を金で売る奴らに反吐。彼を叩き続ける偽善者。低俗な週刊誌。

    18
  • 匿名さん 通報

    今更今更アンド今更

    13
この記事にコメントする

もっと読む

「成宮寛貴」に関する記事

「成宮寛貴」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「成宮寛貴」の記事

次に読みたい「成宮寛貴」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 成宮寛貴 Instagram
  2. 成宮寛貴 引退
  3. 成宮寛貴 復帰

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。