男に億ションを貢がせた?加藤紗里の”売名露出”が開き直りで加速

男に億ションを貢がせた?加藤紗里の”売名露出”が開き直りで加速

 もはや芸能界一の“ヒール役”タレントといっても過言ではない加藤紗里(26)が、12月15日に『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。その際の発言が、再び炎上し話題を集めている。

「2016年お騒がせカレンダー」という内容で、加藤は冒頭からMCの松本人志(53)に狩野英孝(34)との交際についてツッコまれた。「6股かけられたのにどうして私が叩かれるの?」と反撃するも、松本は「見るからにうさんくさい。もうAV撮ってるの?」とさらなる追い打ちをかけるなど、加藤ネタでスタジオは爆笑。その後、芸能リポーターの井上公造(59)がさらなる情報を明かすとスタジオの空気は一変、騒然となった。

 井上の情報によれば、加藤は狩野と別れたあとに付き合った男性から、「億はする」マンションを貢がれていた。その彼とはもう既に別れたというのだが、今なお加藤はそのマンションに住み続け、挙げ句、家賃もその元彼に払ってもらってるのだという。スタジオの驚きの声もよそに、加藤は「愛の巣として買ってもらいました」と、終始毅然とした態度を見せていた。この全く悪びれる素振りもない様子には、ネット上からも「なにをやってもムカつく」などと、非難の声が多くあがった。

「今回の“億ション”の件に限らず、加藤の周りには貢いでくれる存在がいるようで、もはや芸能活動よりもそっちの活動に力を入れているのでは? と皮肉をいう関係者もいるほどです。そうした事情もあってか、芸能界に固執する理由もない加藤は世間的なイメージがどれだけ悪くなっても関係ないと、番組でも自由奔放な発言を繰り返しているようです」(芸能関係者)


当時の記事を読む

加藤紗里のプロフィールを見る
デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「男に億ションを貢がせた?加藤紗里の”売名露出”が開き直りで加速」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    そもそも記事にするようなことじゃない

    0
  • 匿名さん 通報

    買って貰ったのに家賃?なんだこの作文

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「加藤紗里」に関する記事

「加藤紗里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加藤紗里」の記事

次に読みたい「加藤紗里」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 加藤紗里 カープ女子
  2. 加藤紗里 事故
  3. 加藤紗里 政界進出

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。