元グラドルばかりがなぜ?安田美沙子の夫に”ゲス不倫”発覚の深層

元グラドルばかりがなぜ?安田美沙子の夫に”ゲス不倫”発覚の深層
       

 2016年の代名詞はやっぱり“ゲス不倫”? かつてスレンダーボディで男性人気を博した元グラビアアイドル安田美沙子(34)が、現在妊娠5ヶ月の中、旦那の有名ファッションデザイナーS氏に不倫されていることが発覚した。不倫スキャンダルで「(新聞や雑誌に)載るようなことはないですね」と発言してからわずか2ヶ月、なんとも皮肉な結果に陥った。

■安田は夫婦仲強調も妊娠中に”ゲス不倫”発覚!

我が家の定番になりそうです」とメディア向けの料理連載のために「大根と手羽先の和風カレー煮込み」を作ったことをブログで明かしていた安田。2014年3月14日に某アパレルブランドを手がけるS氏と入籍し、結婚3年目に入った今年も順風満帆の様子だった。

 さらに10月15日、安田は期間限定カフェ「しんぶんカフェ+me」の内覧会で、昨今の不倫騒ぎに触れて、自身は「載るようなことはないですね」と発言。夫婦仲の良さを強調していた。

 そんな幸せオーラ全開の安田に、文春砲が風穴を開けた。『週刊文春』(文藝春秋)は12月27日、ネット上でS氏の不倫にまつわる速報をアップ。「S氏の“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。都内の病院に勤務する北川景子(30)似のスレンダー美女だ」とつづり、S氏は夏頃に知り合ったA子にフルネームや妻帯者の事実を語らずに交際した、という証言もあわせて掲載している。

 ネット上では、女性を中心に同情ムード。「このタイミングはひどい」「これだから男は信用ならん!」「人として、とても気の毒で可哀想に思う」という声があふれている。


当時の記事を読む

安田美沙子のプロフィールを見る
デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「安田美沙子」に関する記事

「安田美沙子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「安田美沙子」の記事

次に読みたい「安田美沙子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 安田美沙子 Instagram
  2. 安田美沙子 マラソン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。