炎上商法はもう限界?需要消えた加藤紗里の”転職カウントダウン”

炎上商法はもう限界?需要消えた加藤紗里の”転職カウントダウン”
拡大する(全1枚)

「2016年で消える芸能人ランキング」で、上位の常連となっている加藤紗里(26)が、昨年12月30日に出演したバラエティ番組『オトナの事情ジャーナル』(フジテレビ系)で、セクシー女優の紗倉まな(23)から「こっちの業界」に勧誘を受ける一幕があった。

 番組では、紗倉など計3人のセクシー女優が出演し、セクシー業界の現状を探るコーナーとして、それぞれへのインタビューを敢行。その際、何故か火のついた加藤が、自らの性生活を突如暴露し始めたのだ。しかしその内容は、当然地上波で放送出来るものではなく、画面には「※加藤紗里が豪快な性生活を熱弁中」とテロップが出されるだけで、音声も消されていた。そんな背景もあって、紗倉から「絶対こっちの業界来た方がいい」と、お墨付きをもらったというわけだ。本人にその気があるのかは分からないが、確かに可能性はありそうである。

 加藤といえば、元々は“狩野英孝(34)の恋人”という切り口だけを売りに、2016年はバラエティの仕事が急増した。9月には、自身のイメージDVD『売名動画』を発売し、ギリギリの艶ショットにも挑戦している。さらには発売記念イベントで、狩野との交際期間3ヶ月の間に「30回はヤッた」と仰天発言もしているだけに、そういった姿を自ら晒すことに対しても抵抗が薄いことも予想できる。

「狩野を踏み台に芸能界に進出してきて、炎上商法を武器に地位を得た加藤ですが、トークもろくに出来ず、何の芸もないとあって、業界でも近い将来干されるだろうとみられています。仕事がなくなれば話題作りの為に、セクシービデオ出演くらいは平気でするでしょうね。昨年坂口杏里(25)がデビューした芸能人専用レーベルのMUTEKIからのデビューが濃厚との声もある」(テレビ局関係者)


当時の記事を読む

加藤紗里のプロフィールを見る
デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加藤紗里」に関する記事

「加藤紗里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加藤紗里」の記事

次に読みたい「加藤紗里」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年1月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 加藤紗里 カープ女子
  2. 加藤紗里 事故
  3. 加藤紗里 政界進出

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。