「井上真央のこと言ったら殺すよ」は口癖?嵐・松本潤に浮上した“暴言癖”

「井上真央のこと言ったら殺すよ」は口癖?嵐・松本潤に浮上した“暴言癖”
拡大する(全1枚)

 昨年末に『週刊文春』(文藝春秋)の報道で二股愛が発覚した、松本潤(33)。『週刊文春』は今週発売号の続報で、松本潤の知人のコメントとして、松本潤が3年ほど前の身内の飲み会に、今回逢瀬が発覚したセクシー女優の葵つかさ(26)を連れてきたエピソードを紹介。井上真央(30)という交際相手がありながら、長年にわたって松本潤と葵つかさが親密な間柄だったことを指摘している。

 芸能事務所関係者が語る。

ジャニーズ事務所は、所属タレントの恋愛報道に過剰なほど目を光らせます。でも、松本と井上の交際に関するネタについては口うるさくなく、事務所公認とも言える状況でした。それは、井上が大河ドラマ主演女優という抜群の経歴を持ち、松本の人気低下につながらないという判断から。しかし、今回の二股発覚で松本のイメージ悪化は避けられず、事務所としては頭を悩ませています」

 当時者の松本の動揺も相当だった。友人に「知らない振りするよね」と松本が意気消沈した様子をみせていることも、『文春』は続報で明らかにしている。また、何より衝撃的だったのは、記事中で明かされた松本の不穏な口癖だった。

■暴言癖はメリー氏譲り?

 二股関係に揺れる葵が、松本に井上との関係を問いただした際、それは発せられた。

「それ以上、彼女のこと言ったら殺すよ」

 と“恫喝”したのだという。

「二股かけてる男が言うセリフか、と驚きますが、松本が放ったのは一度や二度ではない模様。知人のコメントでも“『殺すよ』は潤の口癖”と暴露されており、松本のダークな一面を感じさせる」(芸能記者)


当時の記事を読む

井上真央のプロフィールを見る
デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「井上真央のこと言ったら殺すよ」は口癖?嵐・松本潤に浮上した“暴言癖”」の みんなの反応 13
  • リッチー 通報

    何よりも葵さんが心配だ。ジャニーズファンもよくあんな酷いリプ送れるよな。そもそも、本当にジャニーズファンかどうかも怪しいが‥。

    23
  • 匿名さん 通報

    メリー社長は90歳…この恐怖政治はそう長くない。 それが崩壊した後、押さえつけられてた人や情報がどうなるか見ものです。 今あまり調子こいて威圧してるとキツイしっぺ返しを食らいそう。ベッキーみたいに。

    23
  • 銀狼 通報

    知らんぷりし続けてアイドルして歌ったり話したりしてもカメラの向こうでは嘲笑されてるよ!それこそ100年先までね!

    20
この記事にコメントする

もっと読む

「井上真央」に関する記事

「井上真央」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「井上真央」の記事

次に読みたい「井上真央」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年1月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 井上真央 ドラマ
  2. 井上真央 映画
  3. 井上真央 熱愛

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。