狩野英孝会見で”芸能界タブー”に触れたロンブー・田村亮に称賛の嵐

狩野英孝会見で”芸能界タブー”に触れたロンブー・田村亮に称賛の嵐
拡大する(全1枚)

 お笑い芸人の狩野英孝(34)が女子高生との“不適切な関係”によって芸能活動の無期限謹慎を発表した。これについて、さまざまな芸能人のコメントが取り上げられているなか、ロンドンブーツ1号2号田村亮(45)の“誤爆”に注目が集まっている。

 狩野は写真週刊誌『フライデー』(講談社)でスキャンダルが報じられ、1月21日に会見を開いた。席上で、

「(当初、女子高生とは)22歳と聞いて知り合い、その後、友人関係を経て大人としてお付き合いさせていただきました」

 などと説明。その会見を、田村はインターネットテレビ局『AbemaTV』の生中継で視聴していた模様。動画にはコメントを書き込むことができるのだが……。

「田村は匿名のつもりで、動画を見ながら狩野を追及する記者を批判し、『記者もジャニーズやバーニングにもコレくらい聞けたら、認めるけど、弱小事務所の時はコレやもんなぁ』とコメントした。ところが、田村のアカウントはTwitterとも連動しており、そのままツイートされてしまった。すぐに気付いた田村は該当ツイートを削除し、『業界各社の方々、関係者の方々、記者の方々、大変申し訳ございませんでした。この仕事をしている者として、大変失礼で軽率なコメントを載せてしまい反省しております』と、謝罪したのですが……」(スポーツ紙記者)


当時の記事を読む

狩野英孝のプロフィールを見る
デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「狩野英孝」に関する記事

「狩野英孝」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「狩野英孝」の記事

次に読みたい「狩野英孝」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク