角田信朗の暴露は売名行為?芸人から”一斉共演NG”の可能性も

角田信朗の暴露は売名行為?芸人から”一斉共演NG”の可能性も
       

 格闘家の角田信朗(55)が1月23日、自身ブログでダウンタウン松本人志(53)との確執を告白したことについて謝罪した。ブログで角田信朗は、「私自身の思慮に欠ける突然の発信で、松本人志氏、そして関係者各位の皆様に、大変不愉快な思いをさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます」と綴っている。

 同騒動は、16日に角田がブログで8年前に起きたという松本との“誤解”について告白したことが始まりだ。角田が、ダウンタウンがMCを務める番組の出演オファーを断り、このことから生まれた双方の誤解で、共演NGが続いているというものであった。

 松本はこの件について、22日に自身が出演する『ワイドナショー』(フジテレビ系)内で、番組の企画で角田をレフリー役としてオファーし、出演が予定されていたものの収録2日前に、角田サイドからキャンセルが入ったため、収録が中止になった経緯があったと説明。松本は、自身の都合で共演NGにしたわけではなく、テレビ局や所属事務所を含めたトラブルであることを指摘した。

 突然、自身のブログでこの騒動に触れたことに対し、角田はブログで「長く放置された問題に対しぽっと思い立ったから」と綴っており、突然の告白にネットでも疑問の声が挙がっていた。

「今回の一件は、角田が燃料を注いで炎上させただけのことでしょう。角田自身が伝えたかった問題の本質は、関係者周囲に何一つ伝わっていませんし、同時に再び吉本興業や日本テレビの怒りを買っただけとなってしまいました。吉本内でトップタレントとして君臨する松本に、無意味なトラブルをふっかけてしまったことで、今後は松本どころか吉本芸人との共演がNGとなる可能性もある」(芸能記者)


当時の記事を読む

デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ダウンタウン」に関する記事

「ダウンタウン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ダウンタウン」の記事

次に読みたい「ダウンタウン」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年1月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ダウンタウン 漫才

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。