言い分は矛盾だらけ?江角マキコと”投資詐欺被害”の黒すぎる関係

言い分は矛盾だらけ?江角マキコと”投資詐欺被害”の黒すぎる関係
拡大する(全1枚)

 1月23日に芸能界を引退した江角マキコ(50)が、『女性セブン』(小学館)に登場。不倫報道に対する反論インタビューを展開したが、ここで語られた江角マキコの言い分に対し、「業界サイドからも反撃が出そうだ」(テレビ局関係者)と驚きをもって受け取られている。

 江角は『女性自身』(光文社)によって、夫でフジテレビ社員の平野眞氏(51)との別居や、実業家・A氏との不倫疑惑などが報じられた。しかも、A氏は16年の投資詐欺事件で逮捕されており、江角もその被害者だったという。

「江角は引退発表時、A氏について『投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしている』と、不倫を否定。また、夫との別居は認めながらも、離婚の予定はないと明言していました。そして、『女性セブン』ではあらためてA氏との関係を説明。もともと家族同士の交流もあり、現在は投資額の返金を求める話し合いのため頻繁に会っていると語っています」(芸能記者)

 しかしその一方で、江角は投資額については伏せたまま、さらにA氏との関係を今後どうするのかも明確にしていない。

「江角のインタビューは矛盾だらけ、というのが率直な印象。彼女は返金の交渉目的で会っていると主張していますが、実は過去にA氏と手を繋いでいる現場や、腰に手を回されている写真も撮られている。それでいて、不倫ではなく協議だというのは、苦しいのでは。また、江角が直近で左手薬指にしていたダイヤの指輪も、A氏から贈られたものだと見られている」(前出・テレビ局関係者)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

江角マキコのプロフィールを見る
デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「江角マキコ」に関する記事

「江角マキコ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「江角マキコ」の記事

次に読みたい「江角マキコ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク