関ジャニ大倉と破局説も?吉高由里子『東京タラレバ娘』に漂う暗雲

関ジャニ大倉と破局説も?吉高由里子『東京タラレバ娘』に漂う暗雲
拡大する(全1枚)

 女優の吉高由里子(28)と関ジャニ∞の大倉忠義(31)の破局を、一部メディアが報じている。二人は昨年の3月から交際がスタートしたと言われ、7月には“通い愛”が伝えられていた。また、10月にはバリ島へ旅行する様子が報じられており、結婚へ向けて順調な交際が続いていると思われていた。破局の理由は、大倉忠義サイドにあると言われており、事務所の反対を受けて結婚を断念したと報じられている。

 しかし、吉高の方は落ち込んでいる様子はないという。報道によれば、先月下旬に都内の居酒屋にて男性とツーショットでお酒を飲んでいたという目撃情報があり、新たな恋に向かって歩き出しているようだ。

 吉高は現在ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)で、久しぶりに連続ドラマの主演をつとめている。30歳独身の売れない脚本家を演じる吉高は、榮倉奈々(28)・大島優子(28)演じる同年代の独身女性の親友たちと共に、アラサー女子たちの結婚できない現実にリアルに向かい合う様子が、視聴者から共感を得ている。ネットでも「グサグサ突き刺さる」「現実すぎる」といった声が上がっており、アラサー女子たちの心を掴んでいるようだ。視聴率も好評のようで、初回視聴率は13.8%(ビデオリサーチ調べ・関東地区・以下同)を記録。今期のドラマの中でも、人気ドラマの一つとして注目されている。

「同時間帯のドラマ枠は、前クールに『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』、その前は『家売るオンナ』と人気を博したドラマを連発しています。この枠の視聴者ターゲットであるアラサー女性たちから、しっかりとした支持を受けている。また主演に30歳前後の人気女優を据えていることも、評判の良い理由の一つでしょうね」(芸能関係者)


当時の記事を読む

吉高由里子のプロフィールを見る
デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉高由里子」に関する記事

「吉高由里子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉高由里子」の記事

次に読みたい「吉高由里子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク