破局イメージを払拭したい?中谷美紀、”新恋人の存在アピール”の真意

破局イメージを払拭したい?中谷美紀、”新恋人の存在アピール”の真意
       

 昨年、名門ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のビオラ奏者のドイツ人、ティロ・フェヒナー氏(48)との熱愛交際が報じられた、女優・中谷美紀(41)の不可思議な恋愛事情に様々な憶測が飛び交っている。先月、一部メディアで報じられたある噂もそのひとつだ。

 フェヒナー氏には女性のパートナーが存在し、さらに5股疑惑の噂まであるというのだ。これが事実ならば、中谷から三下り半を突きつけられても不思議ではないが、ある芸能記者は、中谷にとってそれは問題ではないのだという。

「長年交際が報じられていた俳優の渡部篤郎(48)は、前妻のRICAKO(50)と結婚していた中で交際に発展しています。そのため、フェヒナー氏のこうした状態には、中谷もあまり関心がないようです。それよりも、いつまでも渡部のことを言われる事の方が面倒だったようで、フェヒナー氏との交際を発表したとも言われています」(芸能記者)

 渡部は昨年6月に一般女性と再婚。結婚報道の当初、ネットでは結婚相手が中谷ではなかったことに驚きの声が寄せられ話題となった。しかし中谷からしてみると、破局後もずっと言われ続ける渡部の影に、うんざりしていたのかもしれない。

 また一部の関係者は、中谷がフェヒナー氏と交際しているのは、今後のステップアップのためだとの声もあるという。

■今の恋人は自分のキャリアのため?

「もともと中谷自身はオフでパリなどに長期滞在するなど、海外志向の高いタイプでした。フランス語も堪能な中谷は今後、国際女優としての路線を強化していくとも言われています。フェヒナー氏との交際は、その野望を果たすための“箔付け”だと思われます」(前出・芸能記者)


当時の記事を読む

中谷美紀のプロフィールを見る
デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「中谷美紀」に関する記事

「中谷美紀」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中谷美紀」の記事

次に読みたい「中谷美紀」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年2月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 中谷美紀 ドラマ
  2. 中谷美紀 恋人
  3. 中谷美紀 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。