木村拓哉も止められない?工藤静香が”インスタ大暴走”の惨状

木村拓哉も止められない?工藤静香が”インスタ大暴走”の惨状

 元スマップ木村拓哉(44)の妻・工藤静香(46)の暴走が止まらない。木村拓哉は一連のSMAP独立騒動で、一時はメンバーとともに独立を目指したが、工藤静香の一声で残留へ心変わり。仲間や育ての母とされるマネージャーと袂を分かつこととなってしまったのは周知の通りだ。

 そんな猛妻ぶりを世間に認識させた工藤だが、気の強さは変わっていない。メディアの報道に厳しく目を通し、不満があるとインスタグラムで反論する好戦っぷりが目立つ。2月8日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)は、木村が荒ぶる工藤に対して、

「ちょ、待てよ」
「最近、インスタどうなの」

 と“ブレーキ”をかけていることを関係者のコメントとして伝えている。

「木村は昨年の騒動で一気に評価を落としました。その黒幕が工藤だと報じられてきたため、工藤の発言内容にも敏感になるのも当然ですが、『週刊女性』の『ちょ、待てよ』には笑いました」(週刊誌記者)

 工藤といえば、昨年12月に開いたディナーショーについて、『週刊文春』(文藝春秋)が「全身黒ずくめで喪服のようだった」、「SMAPの追悼」などと報じたことについても反論。

「捉え方や想像力にはビックリしましたね」

 とメルマガでチクリ。また、今年から始めたインスタグラムが炎上していると『文春』が報じたことについても、

「人を中傷する様なコメントや悪口なんてありません」

 と逐一反論している。

あわせて読みたい

記事提供社から

「木村拓哉も止められない?工藤静香が”インスタ大暴走”の惨状」の みんなの反応 50
  • 匿名さん 通報

    最近インスタどうなのじゃなくて、インスタやめてくれないって言えない尻の敷かれ方。スタッフやメンバーには強く出るのに。どんどんイメージが堕ちてくね。結局1番飯島さんが必要なのは木村じゃん。

    181
  • 匿名さん 通報

    工藤の空気読む能力が低いのは否定しようがないと思うな それと、キムタクが工藤に言う事聞かせられるならこういう事態にはなってないでしょ

    150
  • 匿名 通報

    工藤静香の打算見抜けず、結婚したのが運の尽き。グループ解散して、今更気付いても、時既に遅し。後の祭り。下げマン嫁に逆らえない尻軽木村。仮に離婚したところで、好感度上がることは無い‼︎

    98
  • 匿名さん 通報

    出た~。インスタ、ファンではなく笑いネタで見てる方が多いですけど。SMAPファンは一語一句確認してるから、自分の想像通りにはいかないと思いますが…。何故、今インスタをするのか不思議ですね。。

    69
  • 匿名さん 通報

    凄い醜い叩き。本当にキチガイは怖いね。 静香さん可哀想だわ。キムタクファミリーがんばれ!

    50
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。