ノンスタ井上の”スピード復帰”に賛否「もう笑えない」と厳しい声も

ノンスタ井上の”スピード復帰”に賛否「もう笑えない」と厳しい声も

 タクシーと衝突しながら「当て逃げ」したとして書類送検されたNON STYLEの井上裕介(37)が、不起訴(起訴猶予)処分になったことを受けて3月7日に謝罪会見を開いた。最初から最後まで泣き通しで深く反省している様子に「頑張ってほしい」という声が多く上がったが、その一方で「11日にも復帰」と伝えられたことに「早すぎる」と疑問の声も噴出。ネット上で「応援したい」「もう笑えない」などと賛否両論を巻き起こしている。

■会見の「当て逃げ否定」に疑問の声が噴出…先輩・加藤も厳しく叱責

 井上は昨年12月11日深夜に東京都世田谷区内の車道でタクシーを追い越して左へ車線変更をした際、車の左後部をタクシーの右前部にぶつけたが、そのまま逃走。タクシーの40代男性は首に全治2週間のケガをした。今年2月に井上は書類送検され、逃げた理由については「事故が世間に知られたら大変だと思った」などと供述していた。

 7日の会見では、井上は涙目で「被害者の方に、改めておわびしたいと思います。ファンの方々や仕事関係の方々に多大なご迷惑とご心配をかけたことをおわびします」と約1分間も頭を下げた。謹慎中は「自宅から一歩も出ず、後輩が食事を買ってきてくれた」と明かし、バラエティ番組を見る気にもならずに飲酒量が増えるばかりだったと告白。さらに相方の石田明(37)に「いつか石田君から『井上でよかった』と言ってもらえるように頑張りたい」と感謝し、再起を誓った。


あわせて読みたい

デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る 2017年3月8日の芸能総合記事
「ノンスタ井上の”スピード復帰”に賛否「もう笑えない」と厳しい声も」の みんなの反応 9
  • 通報

    タクシー運転手の非難がコメが多いが、井上に非があるのは覆せない。 加えて、所属、復帰を決めたのが嘲賤ヤクザ会社よしもと。全く井上を擁護できない。

    11
  • タマ 通報

    タクシー運転手は怪我なんてしてない。  病院行って、痛いと言えば全治2週間と診断される。 同様の事故の経験者として知ってほしい。

    5
  • 地下猫 通報

    某事務所のお気には痴漢や少女妊娠とか揉み消されるのにな。擁護はしないけどマスコミがあからさま過ぎ。まあ、こんな早く復帰されても笑えないのはあるよね。

    5
  • 匿名さん 通報

    タクシーのこの手のやくざな手口は常套手段。怪我なんてするはずが無い。歩いていて肩がぶつかったら大げさに痛がる、正に当たり屋と同じ。タクシーには極力近付かない事。社会の底辺の人間達の集まりだぞ

    4
  • 匿名さん 通報

    井上、泣くな! 粛々と反省を言葉にしろ。

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。