中居正広の熱愛報道に派閥解消も?SMAPメンバーに”規制緩和”

中居正広の熱愛報道に派閥解消も?SMAPメンバーに”規制緩和”
拡大する(全1枚)

 中居正広(44)が12歳年下の振付師・武田舞香(32)と交際していることを、スポーツ紙が一斉に報じ話題になっている。記事によると、二人は8年前に出会い、交際期間は6年。隠密交際を貫き、数年前から中居正広のマンションで半同棲状態にあるという。

 武田は安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)などのライブツアーで、バックダンサーを担当。実力派ダンサーとして活躍し、業界で注目を集める存在だ。近年ではAKB48の楽曲で振付師として活躍している。

 SMAP解散後もレギュラー番組を持ち、絶えず活躍を続ける中居だが、自身の結婚についてはこれまで消極的な発言を繰り返していた。それだけに、この突然の熱愛報道はファンを驚かせている。しかし関係者によると、今回の中居の熱愛報道は、今後の元SMAPメンバーたちの変化にも影響をもたらすという。

「今後、一気に元メンバーたちの報道規制が緩くなる可能性も出てくるでしょうね。元メンバーの中では現在既婚者木村拓哉(44)のみですが、今後新たな既婚者がうまれるかもしれません。特に昨年から女性の存在が噂されている草なぎ剛(42)は、今後の進展が期待されています」(芸能記者)

 草なぎは昨年6月、『女性セブン』(小学館)に一般女性との焼き肉デートの様子が報じられた。女性とは半同棲状態であるとも言われおり、結婚についてもかなり強く意識していると言われている。

■派閥を越えた共演も加速する方向に
編集部おすすめ

当時の記事を読む

中居正広のプロフィールを見る
デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「中居正広」に関する記事

「中居正広」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中居正広」の記事

次に読みたい「中居正広」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク