NEWS手越の醜聞止まらず?今度は恋人アイドルとの”サイン送り”

NEWS手越の醜聞止まらず?今度は恋人アイドルとの”サイン送り”
       

 いまやジャニーズ事務所の”スキャンダル王”とも呼ばれるNEWS手越祐也(29)に新たな疑惑が噴出した。度重なるイメージ悪化の報にファンからもあきれ声が上がっており、一部ではレギュラー出演している人気番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)からの降板の可能性が報じられるなど窮地に立たされている。

■手越まで“匂わせ”行動?「サイン送り合っていた」

 写真週刊誌『FLASH』(光文社)6日発売号が手越の衝撃的な“ベッド写真”を掲載した。撮影したのは20代前半の皆藤愛子アナ(33)似の一般女性とされ、彼女は学生だった2014年から3年間にわたって手越と男女の関係にあったという。女性は2014年の春に高級ホテルで行われた飲み会に参加した際、酔った手越から「行くよ」と別室に誘われ、ベッドを共にしたことを告白している。

 同誌の記事にはベッドで眠りこけている手越と女性のツーショット写真が掲載されており告白の信憑性を高めている。女性によると、初めての出会い以降は個人的に呼び出されるようになり、手越が「なんかドキドキする写メ送って~」と過激な写真を要求しているLINEのスクリーンショットも公開されている。さらに女性は飲み会で「女の子は制服がドレスコード」と手越に命じられていたことを明かし、コスプレ好きの一面も暴露された。

「そこまでなら”チャラ男”キャラで知られる手越の火遊びとして許容範囲内だが、ファンに衝撃を与えたのは”アイドルとの交際”についての記述でしょう。女性が『恋愛の話をして』と頼むと手越は、かつてに上った女性アイドルの名前を挙げ、『テレビに出た時、2人で決めたポーズでサインを送り合った』と話したというのです。そのような”匂わせ”行為はジャニーズファンがもっとも嫌うため、本格的なファン離れが始まりそうです」(芸能記者)


あわせて読みたい

デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「NEWS手越の醜聞止まらず?今度は恋人アイドルとの”サイン送り”」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    ジャニーズごたごた。こんな事が起こった今、助かりたくてもそうはいかない。カイト、もしジャニーズ事務所が倒産の時を迎えた場合は、あなたの仕事は無し!ホームレスになっちゃうよ~。

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「King&Prince」のニュース

次に読みたい関連記事「King&Prince」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年6月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。