清原和博の元妻・亜希さんが高級マンションから転居の憂き目

清原和博の元妻・亜希さんが高級マンションから転居の憂き目
拡大する(全1枚)

 スポーツ雑誌『Number』(文藝春秋)や、写真週刊誌『フライデー』(講談社)のインタビューに登場するなど、露出を再開し始めた元プロ野球選手の清原和博(49)。薬物からの更生を果たせるか注目が集まる中、元妻の亜希さん(48)と子供2人の生活にも変化が訪れたようだ。7月20日発売の『女性セブン』(小学館)は、亜希が120平方メートル家賃50万円超の高級マンションを引き払い、今年4月に東京・神奈川県境を流れる多摩川近くのマンションに転居したことを報じている。

「14年9月に清原と離婚した亜希さんは、2人の息子を育てるかたわら、雑誌モデルやトークショーなど幅広く仕事をこなしてきました」(週刊誌記者)

 しかし、昨年2月の清原の覚せい剤取締法違反での逮捕の余波で、亜希さんも仕事が減少するなど苦境に立たされているようだ。また、亜希さんがデザイナーとして立ち上げたファッションブランド『AK+1』は、強気な価格設定が災いしてさしたる利益を挙げられていないことも『女性セブン』は報じている。

「今回の薬物逮捕を巡って、清原本人は否定していますが、現役時代から長年にわたって覚せい剤を使用した疑いが晴れておりません。当然、『亜希さんも知っていたのではないか』という疑念を持たれ、結果的に亜希さんのイメージダウンにつながりました。また、『セブン』の報道では、『清原の元嫁だ』と近隣住民の好奇の目にさらされることを嫌がり、転居を決断した可能性も指摘されています」(スポーツ紙記者)


当時の記事を読む

デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「清原和博の元妻・亜希さんが高級マンションから転居の憂き目」の みんなの反応 1
  • 名無し 通報

    清原さん 更正頑張って下さい

    1
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年7月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。