Qちゃんこと高橋尚子、結婚を逃し続けるウラに”パチンコ依存症”の重症度

Qちゃんこと高橋尚子、結婚を逃し続けるウラに”パチンコ依存症”の重症度

 シドニー五輪マラソン金メダリスト・高橋尚子(45)が14日放送の『ぐるナイ! ゴチになります!』(日本テレビ系)に出演し、交際をされるマネージャー男性との”結婚の可能性”について語った。

 高橋はこれまでに「3回”戸籍謄本”を取り寄せ、3回とも期限切れが切れた」と説明。女子レスリングの吉田沙保里(34)が「結婚はいつ?」と聞くと「私が教えて欲しい」と、結婚の意志があるのに出来ていない現況を嘆いた。これに対し、SNS上では「あれ、まだ結婚してなかったの?」という声も多く上がっている。

「というのも、高橋は12年3月16日の『FRIDAY』(講談社)に同マネージャーと交際を報じられて以降、13年6月に『今年中には結婚の報告ができると思います』と取材に答え、14年4月にも『そんな遠くはない。年内だと思います』、さらに15年5月には『(室伏結婚のニュースを受け)次は私がニュースのトップを飾ります』と宣言するなど近い将来の結婚は既成事実化していた。しかし、実際には籍を入れずにズルズルと長引いていた。世間の人がすでに結婚してると思ったのも仕方ない」とスポーツ紙デスクは解説する。

 高橋とマネージャー男性は交際して8年、出会ってからは15年以上にもなる。マラソンのような長時間勝負を感じさせる交際だが、高橋の結婚を阻むモノは何なのか。同デスクはその理由を次のように明かす。

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る 2017年9月15日の芸能総合記事
「Qちゃんこと高橋尚子、結婚を逃し続けるウラに”パチンコ依存症”の重症度」の みんなの反応 9
  • 匿名さん 通報

    パチQおもろすぎ。番組もてるまでがんばって腕あげたらいいわ。

    10
  • 匿名さん 通報

    若い頃は走ることだけやってきて、遊びのデビューが遅い典型タイプ。遅咲きが一番、手が付けられずやっかいなんですよね。はまっちゃうと。若い時にほどほど遊んだ方がいいんですよね。

    8
  • キジトラ 通報

    マジで~?!依存症なら病気だからね…何か心に抱えているものがあるのかも?結婚できるといいね。

    5
  • 匿名さん 通報

    あれだけのモノを手に入れて、パチンコとは…これから出なくなっていくし、可愛いし、ちょっと動いたら寄って来よるって!

    4
  • 匿名さん 通報

    走るという行為も依存症。ランナーは1日休んだだけでいてもたってもいられない。

    3
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。