竹内涼真の熱愛発覚に疑問噴出?イケメン俳優と地下アイドルの接点とは

竹内涼真の熱愛発覚に疑問噴出?イケメン俳優と地下アイドルの接点とは

 俳優の竹内涼真(24)が、10月8日、自身が出演する日曜劇場『陸王』(TBS系)の試写会で舞台あいさつに立ち熱愛騒動について謝罪した。

 5日発売の『女性セブン』(小学館)で、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳(22)との交際が報じられた竹内は、同騒動について「お友達です。ご心配おかけして、すみません。『陸王』死ぬ気で頑張っていきます」とあくまで友達の一人だと語った。

 また、5日には里々佳が都内で行われたイベントに出演。大きなマスクで顔を隠し、関係者たちに囲まれて会場入りした。集まった報道陣からは、同騒動について矢継ぎ早に質問が飛んだが「すみません、急いでいますので、失礼します」とだけ話し、足早に会場へ入っていった。終演後も1人だけ物販に参加せず、関係者にガードされた状態で会場を後にしている。

 報道で竹内と里々佳は、おでん店でのデートや連泊の様子が伝えられたが、報道直後に双方の事務所は「仲のいい友達」とコメントしている。しかしファンの間ではこの報道を受けて、二人のSNSから“匂わせ投稿”があるのではないかと話題を呼んでいるようだ。

 匂わせ投稿とは、交際の事実が公になっていない芸能人同士が、SNSにおそろいの服やグッズが写りこんだ画像を投稿するもので、投稿によって交際を暗に”匂わせる“ことを指している。

「竹内と里々佳の双方のSNSでは『二人のメガネがおそろい』『同じシャツを着ている』『同じ香水の瓶があった』など、たくさんの匂わせ投稿疑惑が浮上しているようです。まるで粗探しでもするように、次から次へとネット上での“捜索班”が見つけ出しています。近年この“匂わせ投稿”が発覚してしまった芸能人が多いため、公に交際報道はされなくても、ファンの間では『付き合ってるんだな』と認識し、ファンを辞めるパターンもあるとか」(芸能記者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 竹内涼真 サッカー
  2. 竹内涼真 ドラマ
  3. 竹内涼真 映画
デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る 2017年10月9日の芸能総合記事
「竹内涼真の熱愛発覚に疑問噴出?イケメン俳優と地下アイドルの接点とは」の みんなの反応 5
  • ちょっと 通報

    恋愛してるからファン辞めるってちょっとどうかとと思う。アイドルならまだしも俳優でしょ?日本ってちょっと異質。

    3
  • 匿名さん 通報

    いや、アイドルであっても当人が好きな人と一緒に居られるよう応援するのが本当のファンです。アイドルに蜘蛛の巣張らせるような要求を言う輩はただのクレーマー。

    3
  • 匿名さん 通報

    本当のファンの定義ってなんですかね。 どう思うかは人それぞれだと思います。

    2
  • 匿名さん 通報

    付き合ってなら、もっと堂々としてて欲しい! 大人の事情で無理かもしれないけど…

    1
  • みこむ 通報

    最初はショックだったけど、本気で付き合ってるなら応援したいよね。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「竹内涼真 + サッカー」のおすすめ記事

「竹内涼真 + サッカー」のおすすめ記事をもっと見る

「竹内涼真 + ドラマ」のおすすめ記事

「竹内涼真 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「三浦春馬」のニュース

次に読みたい関連記事「三浦春馬」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。