新垣結衣「小さくなりたい」その悩みの元凶は”星野源やジャニーズとの共演”

新垣結衣「小さくなりたい」その悩みの元凶は”星野源やジャニーズとの共演”

 新垣結衣(29)が10月15日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、「小さくなりたい」「あと5センチくらい」と高身長の悩みを告白した。番組では広末涼子(37)が「もっと背が高かったらこのパンツ似合うのにな」と自身のコンプレックスについて言及、新垣の発言はこれを受けてのものだった。

 新垣の身長は公称「169センチ」だが、一昨年の『しゃべくり007』(日テレ系)で「整体に通い、1年で1センチずつ身長が伸びている」と告白しており、現在171センチとも言われ、本人と周辺スタッフはかなり気にしていると思われる。冒頭の番組では「パンツの丈が足りない」「日本の標準のサイズだとちょっと小っちゃかったりする」とその理由を説明する新垣だったが、別の原因を指摘する声もある。「この発言は『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で星野源(36)と共演したことが多分に影響している」と説明するのは、ある芸能プロ関係者だ。

「公称168センチの星野源と共演した『逃げ恥』ですが、身長差は1センチ以上あったという証言も多く聞かれます。スタジオではいくらでもゴマかせますが、外ロケで抱き合う全身ショットなど新垣は首をすぼめて猫背にするなど、気を使っていまくってることが見て取れます」

 主演の星野に文字通り「恥」をかかせない努力があったということか。だが、新垣の高身長は、さらに女優として「死活」にかかわる問題だと同関係者はいう。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 新垣結衣 Instagram
  2. 新垣結衣 ドラマ
  3. 新垣結衣 元カレ
新垣結衣のプロフィールを見る
デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る 2017年10月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「新垣結衣 + 結婚」のおすすめ記事

「新垣結衣 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「新垣結衣 + ドラマ」のおすすめ記事

「新垣結衣 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「綾瀬はるか」のニュース

次に読みたい関連記事「綾瀬はるか」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら