『水曜日のダウンタウン』クロちゃん企画に批判必至も炎上しなかったワケ

『水曜日のダウンタウン』クロちゃん企画に批判必至も炎上しなかったワケ
       

 2月3日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で放送されたクロちゃん企画にある意外な声が集まっている。

 この日放送されたのは、番組発のアイドルグループ・豆柴の大群の新曲の“フィーチャリングゲスト”をめぐる、お笑いトリオ安田大サーカスのクロちゃん(44)のダイエット企画。1ヶ月ダイエットを行った結果の減量幅が大きければ大きいほどフィーチャリングできるアイドルが豪華になっていくというものだった。

 例によってスタッフがクロちゃんの自宅に押しかけ、企画を発表。フィーチャーリングゲスト候補についてもその場で明らかになったが、マイナス1キロは元チェキッ娘の熊切あさ美(40)。マイナス2キロは元アイドリング!!!の菊地亜美(30)と聞き、クロちゃんはゲンナリした様子。熊切には「いや、地獄じゃん」、菊地には「いらないって」と吐き捨てていた。

 しかし、その後現役アイドルが入り始め、マイナス3キロはラストアイドルの西村歩乃果(26)だと聞くと、クロちゃんのテンションは上々に。その後も豪華アイドルが名前を連ね、マイナス9キロはクロちゃんがずっと推し続けているSKE48松井珠理奈(23)であると聞き、大興奮。部屋の中で絶叫すると、「ちょっと重みが違うって……!」とほとんど泣きそうになりながらその喜びを噛みしめていた。

 こうしてクロちゃんのモチベーションも高まり、スタッフに「頑張りますから!」と宣言していたが……。


あわせて読みたい

デイリーニュースオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「水曜日のダウンタウン」に関する記事

「水曜日のダウンタウン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「水曜日のダウンタウン」の記事

次に読みたい「水曜日のダウンタウン」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。