中島健人Sexy Zone)が、5月22日に放送される『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系、毎週日曜23:55~)に1年半ぶりに出演する。

同番組は、唯一の既婚者・山里亮太南海キャンディーズ)と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実弘中綾香テレビ朝日アナウンサー)――最強で最高の3人が「あざとさ」について語り合う唯一無二のバラエティ。

これまでも無双のあざとさでMC陣をメロメロにさせてきたケンティー(中島)。今年1月には田中に向け優しすぎるVTRメッセージを贈り、田中の涙腺を完全崩壊させた彼が、なんと山里が仕掛け人となりサプライズ登場! はたして、「MC3人だけの収録」と聞いていた田中&弘中の反応とは。今夜もケンティー流あざといおもてなしが炸裂し、MC陣&視聴者を、めくるめくケンティー沼へといざなう――。

「あざと連ドラ」第4弾『君があざとくて何が悪いの?~僕らの恋日記~』(全8話)も、ついに最終回。水沢林太郎&西垣匠&中島颯太(FANTASTICS from EXILE TRIBE)が演じる親友男子3人が毎回、異なるタイプのあざと女子に翻弄されていく姿を描いてきた本作。ついに今夜、恋愛にはちょっとうぶな晴翔(水沢)が運命の女性・アカリ(鈴木愛理)に告白する! はたして晴翔の思いはアカリに届くのか――。出演者も食い入るように見守った、告白シーンの一挙手一投足。スタジオ中に叫び声が響き渡った、不器用な恋の行く末とは?