成田凌が主演を務めるHuluオリジナルドラマ『あなたに聴かせたい歌があるんだ』の一挙独占配信がスタート。この度、新たな場面写真も公開された。

本作は、デビュー作「ボクたちはみんな大人になれなかった」(新潮社)が幅広い層から熱烈に支持されベストセラーとなり、昨年映画化された小説家・燃え殻による映像化のための書き下ろし新作。17歳と27歳に人生の分岐点を迎えた者たちが抱く夢と葛藤、そして後悔を描き、正解が出づらい現代社会を痛々しくも瑞々しく映し出した群像劇だ。

主演を務める成田は、映画『愛がなんだ』『カツベン!』『ニワトリ☆フェニックス』、1月期NTVドラマ『逃亡医F』など主演作が続き、今最も勢いに乗る俳優だ。そのほか、ドラマ『ミステリと言う勿れ』や映画『ちょっと思い出しただけ』など幅広い役どころを演じ分け出演作が続々ヒットを重ねる伊藤沙莉大河ドラマ『青天を衝け』や映画『空白』など個性豊かなキャラクターと演技力で注目を集める藤原季節、大河ドラマ『麒麟が来る』『グランメゾン東京』など話題作への出演が続く上杉柊平、ドラマ『逃亡医F』や映画『旅の終わり世界のはじまり』など今や映像界に欠かせない存在となった前田敦子、そして映画『幼な子われらに生まれ』など着実なキャリアを重ねる田中麗奈という豪華俳優たちが名を連ねた。

そしてメガホンをとるのは、『東京喰種トーキョーグール』(17)、『サヨナラまでの30分』(20)の萩原健太郎監督。本作は、萩原監督が原作協力と共同脚本も手掛けており、燃え殻と監督がゼロから生み出した物語となっている。