SixTONES田中樹、誕生日プレゼントに感動「『すこジャニ』メンバーで良かった」

菊池風磨Sexy Zone)、河合郁人A.B.C-Z)、田中樹SixTONES)、辰巳雄大(ふぉ~ゆ~)の4人が、自分たちが考えたルールに縛られながら、笑いあり涙ありの珍道中を繰り広げる新たな旅番組『すこジャニ~ルールだらけの旅~』(フジテレビ)が、8月21日に放送。その中で菊池と河合が田中の誕生日をお祝いする一幕があった。

香川県を舞台に旅をする一行は、江戸時代に漁師が使ったと言う“はんぎり”(江戸時代から漁師が魚を運ぶために使用していた桶状の乗り物)を使ったレースを実施。その際、菊池と辰巳が横転し、お色直しをすることに。その衣装とはレスリングスーツで、第一弾同様、“レスリング兄弟”としてゴングが鳴るたびに菊池と辰巳がファイティングし、辰巳のお尻が丸出しとなる。

2人はレスリングスーツのまま、一行は電車に乗るために駅へ。ホームで辰巳がポージングをし、それを車内から菊池がカメラで撮影していると、突如ドアが閉まり、電車が出発。辰巳1人が電車に乗り遅れるという爆笑ハプニングが生じる。そして、辰巳のいない3人の電車旅がはじまった。

そうした中、菊池が「ハッピーバースデー」と田中にプレゼントを贈呈。ロケ当日の6月15日は田中の誕生日で、この日のために菊池、河合、辰巳が、第一弾放送時の4人のタキシード姿をプリントしたオリジナルTシャツを作成していた。田中は「めちゃくちゃいいじゃん!」と服の上から広げて「SizeもJust!」とご満悦。裏にはレスリング兄弟のプリントが施されているのを知り、「これって笑うところなんですけど、(辰巳が)いないからこれ見ると泣けてくる」と田中。菊池も「ちょっと遺影みたいになっちゃってる。いい人だったよね」としんみり。田中は「ありがとう! これめちゃくちゃいいじゃん。すこジャニのメンバーで良かったわ」と笑顔を見せた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

テレビドガッチの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「SixTONES」に関する記事

「SixTONES」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「SixTONES」の記事

次に読みたい「SixTONES」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク