「恋人を心配するのはいけないことなの?」吉川愛“和子”は板垣李光人“周”を気遣うが…

吉川愛板垣李光人がW主演を務めるモクドラF『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜23:59~)の第7話が、5月13日に放送される。

同ドラマは、一生懸命働くあまり自分自身には手を抜きがちな新米漫画編集者・和子(わこ/吉川)と、メイクもファッションも完璧で女性と見間違われるほど美しい青年・周のキュートなラブストーリー。ともに連続ドラマ初主演となる2人が、ありのままのお互いを受け入れ合い、2人で一緒に成長していく、新時代の理想のカップルに扮する。また、実力派俳優の水野美紀桐山漣ら個性あふれるキャスト陣によるドラマオリジナルストーリーも展開、カラフルな恋愛群像劇が描かれる。

前回の第6話では、周とささめ(草川拓弥)のユニット「ユニコーンボーイズ」結成に「めぐるくんとささめくんユニットかわいい」「尊すぎ」「顔面強すぎ」といった様々な反応がインターネット上で見られた。

<第7話あらすじ>
周(板垣)は、子供番組のお兄さん・ゆうたん(永田崇人)と再会。周とささめ(草川)のユニット・ユニコーンボーイズの初仕事が、ゆうたんと3人でのトークショーに決まったのだ。ゆうたんは、以前周が番組にゲスト出演した際、本音でぶつかりながらも分かり合えなかった因縁の相手。トークショーの話を聞いた和子(吉川)は、周が再びゆうたんに傷付けられるのではないかと心配し、出演しない方がいいと止める。しかし周は、自分と考え方の違うゆうたんとしっかり向き合いたいと考えていた。

あわせて読みたい

テレビドガッチの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「恋人を心配するのはいけないことなの?」吉川愛“和子”は板垣李光人“周”を気遣うが…」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    乃木坂46の子達と新垣結衣さんは天下獲るなぁ~。もう獲ってるか。頑張ってほしい。どんなことにもくじけずに。

    10
  • ニャニャー 通報

    いずれは世代交代の時が来るしね。

    10
  • 匿名さん 通報

    ちょっと違うって始まり、見つづけていくと、めっちゃ良いやんっとなる花はれドラマ。てんまくんと別れないで。

    9
この記事にコメントする

もっと読む

「吉田里琴」に関する記事

「吉田里琴」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉田里琴」の記事

次に読みたい「吉田里琴」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年5月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉田里琴 ドラマ
  2. 吉田里琴 岡田将生

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。