“好き”は性別も常識も超える!?藤原大祐&桜田ひより『神様のえこひいき』でW主演

藤原大祐&桜田ひよりがW主演を務めるHuluオリジナル『神様のえこひいき』(全8話)が、2022年3月19日(土)からHuluで独占配信される。

少女マンガ誌「マーガレット」(集英社)の人気作品を動画配信サービスHuluで連続ドラマ化、独占配信される珠玉の恋愛ドラマシリーズ「マーガレット Love Stories」。現在配信中の『マイルノビッチ』『悪魔とラブソング』に続く第3弾、小村あゆみによる「神様のえこひいき」(2017年~2018年掲載)を実写ドラマ化。

「オレはケンタのことが好きだ――」。同性の親友・七原ケンタ(ななはら・けんた)へ告白するもあっさりフラれ、しかもその直後に交通事故にあって死んでしまう主人公・天野弥白(あまの・やしろ)。しかし、暇を持て余した神様の“えこひいき”により、弥白は望む姿で生まれ変われることに!?

「ケンタ好みの女の子になって、今度こそ、ケンタと恋がしたい!」。その一心で女の子・天堂神楽(てんどう・かぐら)に生まれ変わったはずが、中身は“オレ”のままで容姿だけが女。思い描いていた女子力を発揮できず、ケンタとの距離は一向に縮まらない。それなのに、ケンタの元カノ・鳥居鈴(とりい・りん)から「友達じゃなく、恋愛の好きだわ」と告白!? さらに、死んだはずの弥白の身体が生きていることが発覚。でも、中身は神楽になっていて……。

男女入れ替わりで巻き起こる“好き”の交錯。愛のカタチは様々でも、性別や常識を乗り越え、人が人を真剣に好きになる、そのピュアで一途な思いが鮮やかに描き出され、真っ直ぐに人の心に響く――。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

桜田ひよりのプロフィールを見る
TVerプラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「桜田ひより」に関する記事

「桜田ひより」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「桜田ひより」の記事

次に読みたい「桜田ひより」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク