島崎遥香が主演を務めるドラマ+『ハレ婚。』(ABCテレビ、毎週日曜23:55~/テレビ神奈川、毎週火曜23:00~)の第6話が、2月20日(ABCテレビ)&2月22日(テレビ神奈川)に放送。ストーリーを鮮やかに彩る主題歌「FINAL PIECE」のドラマ起用も大きな話題となったHYDEが友情出演する。
※放送後、民放公式テレビポータル「TVer」で配信予定。

同ドラマは、現代の日本を舞台に“一夫多妻”をテーマにした異色のラブコメディ。

かねてより『ハレ婚。』の原作ファンを公言していたHYDE。劇中では、稲葉友演じるハレ婚夫で音楽家の伊達龍之介が、自身が作曲した楽曲として、「FINAL PIECE」のピアノアレンジを演奏するシーンも登場するなど、“ドラマ『ハレ婚。』ワールド”を語るのに欠かせない存在となっている。

HYDEが地上波のドラマに出演するのは極めて異例で、なんと、自身初のドラマ出演。レジェンドの原作愛、そして原作者・NON先生との熱い友情により実現した。また、出演にあたってHYDEは「迫真の演技! 観たらやばい!」とコメントを寄せている。

気になる役どころは、まさかの本人役。昨年末に都内某所で行われたロケでは、和やかなムードで撮影に臨み、アドリブが飛び出す一幕も。龍之介とHYDEの意外な関係性が判明する印象的な出演シーンは必見!

さらに、TELASAでは、島崎、稲葉、浅川梨奈柳ゆり菜によるスペシャル座談会の後編が、2月20日(日) 24時25分(※ABCテレビでの第6話終了後)に配信される。