かまいたち山内ら“0票組”「もしも俺が女子だったら…」再び参戦

ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)が、「〇〇からの~落とし穴グランプリ」&「もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい」ゴールデン3時間スペシャルと題し、8月31日(火)18時45分から放送される。

前回、EXIT(りんたろー。、兼近大樹)やぺこぱ(シュウペイ、松陰寺太勇)、ハナコ・岡部大たち人気若手芸人たちを中心に開催し、大好評だった企画「もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい」。ゴールデン3時間スペシャルでは、千鳥大悟ノブ)やかまいたち(山内健司、濱家隆一)ら中堅芸人たち14人が大集し、この企画に挑む。売れっ子男芸人たちが、もし自分が女性だったらスタジオにいる芸人の中で誰と付き合いたいかを本気で考えて、ガチで告白! それぞれ1位から3位まで発表していく。

選ばれた時にはガッツポーズも飛び出すなど大喜びする一方で、選んだ人から選ばれなかった時は心底落ち込んだり、逆ギレしたり、嫉妬もむき出しにするなど、感情を大爆発! はたして、相思相愛カップルは誕生するのか? そして最も恐ろしいのは、誰にも選ばれずに終わること……不名誉なワースト芸人になってしまう芸人とは!?

最初は、選んだ人が同じスタジオにいることを考えるだけで「しゃべりにくい」など、こっ恥ずかしそうにする芸人たちだが、だんだん感覚がオカしくなったのか、告白もどんどん“本気”モードに。「めっちゃカッコイイ」「支えてあげたい」「お姫様扱いしてくれそう」など、完全に女子目線での告白が次々に語られていく。褒めたり、照れたり……和やかな空気の中進んでいくかと思いきや、相思相愛にならないとわかった途端、「何で(思いに)気づいてくれないの!?」「寂しい思いをさせるわけないじゃん!」など恋愛ドラマのワンシーンさながらのやり取りが繰り広げられるなど、大騒ぎする場面も。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

テレビドガッチの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ロンドンハーツ」に関する記事

「ロンドンハーツ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ロンドンハーツ」の記事

次に読みたい「ロンドンハーツ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク