シソンヌ・じろう『漂着者』最終話にゲスト出演!

斎藤工が主演を務める金曜ナイトドラマ『漂着者』(テレビ朝日系、毎週金曜23:15~※一部地域を除く)の最終話(第9話)が、9月24日に放送。また、毎回SNSで“ヘミポーズ”の投稿をしていたシソンヌ・じろうがゲスト出演することがわかった。

とある地方の海岸に全裸のイケメン男性が漂着したところから始まるこの物語。記憶がなく、自分が何者かもわからない謎の漂着者・ヘミングウェイ(斎藤)が、世間を騒がせている事件を解決に導く予言めいた力を発揮したことで、次第に人々から崇められる存在になっていく。

秋元康が本作の企画・原作を担当し、白石麻衣、野間口徹、戸塚純貴、橋本じゅん、岩谷健司、リリー・フランキー、生瀬勝久らが出演する。

いまだ解決を見ない女児連続殺人事件を執念で捜査する刑事・柴田俊哉(生瀬)が刺されて重体、さらに日本に潜伏し、大規模テロを企てている某国の工作員の存在が浮上するなど、まだまだ先が読めないまま迎える最終話――。

総理大臣臨時代理・藤沼恵美子(峯村リエ)は、先々を予知するだけでなく、“未来を変える力”をもっていることがわかったヘミングウェイ(斎藤)に、NPO法人「しあわせの鐘の家」代表・ローゼン岸本(野間口)を通じて、滅亡の危機に瀕した日本の未来を託そうとする。“もう一つの未来”を求めて絵を描き続けるヘミングウェイだが、平和な日本の未来が見えない。苦しみ続ける彼を見た新聞記者・新谷詠美(白石)は……?
編集部おすすめ

当時の記事を読む

じろうのプロフィールを見る
テレビドガッチの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「じろう」に関する記事

「じろう」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「じろう」の記事

次に読みたい「じろう」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク