増田貴久、EXIT兼近のライバルに!?

『THE突破ファイル』(日本テレビ系、毎週木曜19:00~)が、10月21日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配。この日は、『ぐるぐるナインティナイン』とのコラボで、「ゴチバトル」にレギュラー出演している増田貴久NEWS)が「突破交番」に初参戦。スーツ姿の刑事に扮し、知能と身体能力で警察を翻弄する強盗犯を追う。

ウッチャンナンチャン内村光良がMCを務める同番組は、あらゆるジャンルで実際に起きた驚きの突破劇を取材し、再現ドラマとクイズで紹介するバラエティ番組。この日は、レギュラー解答者のサンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)のほか、ゲスト解答者として、EXIT(りんたろー。、兼近大樹)、生見愛瑠、ぺこぱ(シュウペイ、松陰寺太勇)、松下洸平、水谷果穂が出演する。

一見平和そうな街にも、常に危険が潜んでいる。夫婦で弁当屋を営んでいる夫(シュウペイ)が売り上げを銀行に預けに行く途中、何者かに襲われて現金が入ったバッグを盗まれてしまった。

街中でスーツを着た童顔の男と何やらもめていた突破署の巡査・兼近(兼近)は、逃走する犯人を目撃。なぜかスーツの男も一緒に追いかけるが、二人とも犯人を見失ってしまう。

後ろから飛び蹴りをして金品を奪うという卑劣な手口。逃げ足の速い犯人に翻弄された兼近は悔しい思いを隠し切れない。そんな中、兼近ともめていたスーツの男が突破署にやって来た。男の名は増田(増田)。彼は、突破南署の刑事だった。現在、同じ手口の犯行が8件も発生していて、同一犯である可能性が高い。そのため、突破南署と突破署で合同捜査を行うことになった。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

増田貴久のプロフィールを見る
テレビドガッチの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「増田貴久」に関する記事

「増田貴久」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「増田貴久」の記事

次に読みたい「増田貴久」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク